飛行機のファーストクラスに乗ったことはない

  


なんかよく分からないもんもらったニコニコ


よく分からないならもらってこないで真顔

と一瞬思いました。それが写真のカード。

会社に銀行の方がやってきたらしい。そうでなければ銀行に寄りつかない夫がもらえるはずがない。



キャッシュカードでもクレジットカードでもなく

単なる黒いカード🐦‍⬛

SMBC GRANDE凝視もらってきた夫は当然これが何なのかも理解不能。



説明書を一生懸命読んでみたのですが、なにがお得なのかさっぱり分からないまま。

理解力なくてすみません絶望


たた、貯蓄額1億以上の富裕層向けのメンバーシップサービスだと言うことだけ分かりました。


でも、何がお得なんだこれ❓



優先的に受け付けてもらえる

  


そのサービスのひとつに

お待たせしないで銀行の受付ができる
という項目があったので利用できる支店で、使用してみました。


最近、窓口も予約しないといけなかったりと色々と面倒なのですが、今回ある口座を解約したかったこともあり、このカードを使える支店に行ってみました。
let's go飛び出すハート


受付カウンターでこのカードをお見せすると
すぐに案内してもらえました。
そのときにすれ違った行員の方に案内の方が


ブラック🐦‍⬛
と一言伝えてましたうさぎ


すぐに、受け付けて頂けるので、時間節約にはなる!とは感じました。

でも、よく考えたら銀行へは1ヶ月行くか行かないかだし、機械で十分だし、と言うことで2回使用したのみ。

なので、未だこのカードがよく分からないまま
カードケースの中に鎮座しています。


どなたかこのカードの有効な使い方をご存知なら
教えてください。


自己紹介指差し

carefree-coco です。

こちらでは

•資産形成

•投資


など、お金にまつわる考え方


アラフィフライフは


•仕事

•旅行

•ひとり推し活


についてなど 


よろしければ、フォローしてください。

どうぞよろしくお願いします。 


※相互フォロー🆗です。

ただし、営業としてお使いの方だけごめんなさい。 

フォローしません

あくまでブログ仲間としての相互フォローです飛び出すハート