あなたの潜在意識の状態は 周りにいる人が教えてくれます | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています



昨日のブログ↓






自信のないフリをして

他者承認を得ようとする

面倒くさい女の一丁上がりー‼︎




とは、まさに




 あたいの事だよ(笑)




この極めて面倒な一人芝居に
よくも周りの人は付き合ってくれたものだと
今更ながら 周りの人へ感謝の気持ちが
湧く訳です





で、例えば そんな人が
周りにいる場合




そして、その面倒な女に(男に)
ネガティブな感情が湧く時





その人を出現させているのも
あなたの思考なんですね





あなたの思考の中に その人に反応する
タネが存在するから
感情に引っかかってくるわけです





人は鏡と言いますが
他者はすべて己の潜在意識のデータを
教えてくれる
とても とても貴重な存在で





特にネガティブな感情が湧いた時は




あなたの中に人生を生き辛くさせる
なんらかの思考や感情が存在することを
教えてくれています






そもそもタネがないと
相手の態度に反応しないんですよ





めんどくせー‼︎とも思わない





ただニュートラルに
そうなのねー、そんな風に思ってるのねー
はい‼︎終了なんです(笑)




でも そこに
うっとい女(男)だとか
めんどくせー
とか思うのは そこに反応させるタネが
自分の中にあるからなので






そこですかさず 自分の内面

捜査開始‼︎‼︎




{A446F08F-C849-4FC9-8314-9909A52295B1}



相手を見て どんな風に感じたのか?


相手に何を言いたくなったか?


何を思ったか?




自問自答してみる
とことん、言いたいこと 感じたことを
吐き出してみる
書き出してみる




相手に言いたいことって
実は自分に言いたいことでもある
 





自分もそういや素直に言葉を受け取れなくて
謙遜してたっけな〜、とか




たしかに自己否定してたわ〜〜、とか




そんな風に自分も構って欲しかったん
やなぁ〜、とか




思いの外 自分もネガティブな言葉
使ってるわ!、とか




そんな自己否定してっと良い事ないぜ〜って
ちょっと上から目線な自分が
いてたわ‼︎‼︎、とか



自己否定する自分を
そんな自分はダメだわー‼︎って
更に否定する自分がおったわー‼︎、とか




自分もそういや自信ってないべ、とか




何かしら必ず 自分の盲点だった場所に
光を当てる気づきがあるから!





誰かの何かの言動に
心が動いたら




捜査開始‼︎‼︎





してみてくださいね!





あなたを素晴らしく変える
ステキな気づきが必ずありますよ