ちゃんとしなきゃ、深く考えなきゃ。それはどうして? | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


つい先日 マインドコンサルタント仲間の
ひとみちゃんと話していた時の気づきを
シェアさせて頂きますね^ - ^











ちゃんとしなきゃダメ


深くしっかり考えないとダメ





そんな思い込みのゴミを発見‼︎




思い込みって 厄介なもんで
思い込んでんだから 自分では中々
気づきにくい






それぞれの「当たり前」が
身体にも心にも染み込んでしまっています






この思い込みに気づくには
どうしても「他者」が必要なんです





相手の言動に 心動いたら
特に ネガティブに動いたら
それをネガティブに感じるタネ(思い込み)が
心の中に埋まってますぜーのサイン





掘り起こされるのを待っています






{F93E29A9-7FAF-4719-A463-F2FEFE84C1C6}





今回の話の場合




ちゃんとしなきゃダメ、って
どこまでが「ちゃんと」なんて分からない




深くしっかり考えなきゃダメ、って
どこまでが「深く」て「しっかり」なんかも
わかんなーい‼︎





我ながら 答えのない面白いところに
こだわって縛られていたもんだと
ちょっと笑えました




そして




どうして ちゃんとしなきゃ、って
思ったの?





ちゃんとしなきゃ、褒められない

ちゃんとしなきゃ、認めて貰えない

ちゃんとしなきゃ、愛されない





幼少期(6歳まで)の私が
そんな風に思い込んでしまった





どんな自分も褒めていいし

どんな自分も既に認められているし

どんな自分も愛されている





ならば
全部 自分が自分に与えてあげる





自分で どんな自分をも褒める

自分で どんな自分をも認める

自分で どんな自分をも愛する





あとは やるか?やらないか?
それだけです





やったら どんな変化が起きるのか?




人体実験を繰り返し
どんどん素晴らしいデータ集めてください‼︎

 ただ今 募集中

 
セッションのお申込みはこちらです↓



現行価格でのセッションは
年内で終了させて頂きます

潜在力を活性化し 笑顔溢れる日々を
手に入れてください^^