【募集】安らぐ!帰りたい家になる!夫婦激変‼︎ 叶え力をアップするセッション | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


告知
申し訳ございませんが
ただ今 お申込みを中止しております




事象は1つ 解釈は無数‼︎
思考を変化させ
人生は上手くいくのが当たり前になる



離婚は不要‼︎夫婦関係が激変する‼︎



セッションのご案内です







{BAF47897-E40E-4FB6-9ABC-CDB8B7A2894D}



29歳からの約15年間
人生の暗黒生活を送っていました



原因は夫からのモラハラ



元々 会話のない夫婦でしたが
口を開くと主人から
私の言動を悉く否定される日々



完全に自信を失い
精神のバランスを
崩してしまったのです



ストレスが原因の不定愁訴
身体の不調が常にあり
鬱の一歩手前であると
診断されたこともありました




そんな時 出会った
潜在意識の理論




今の現実はすべて私の思考が
引き起こしていると知ったのです‼︎




0歳から6歳までの私の
ネガテイブな記憶や思い込みや
解釈を変える事で



望む現実は
手に入れる事が出来ます‼︎


{4BD20126-F09B-4315-89E3-B95D621E749B}



潜在意識の理論を腑に落とし
思考を変化させたことで
主人との関係は劇的に変化し


今では 心から
大切にされている
守られているし、今までも
守られてきたんだと感じる
幸せな日々を過ごしています



主人を恨み、嫌悪していた時の
感情はなくなり
そんな辛かった過去の出来事さえも
愛おしいと思える



そんな毎日を過ごしています



起きている事象はたった1つですが
それに対する解釈や意味づけは
無数に存在します


また


潜在意識はすべての望みを叶える
思考は現実化している
引き寄せの法則



それらの言葉は知っている


望む現実を手に入れた
ワクワクの感情をリアルに
先取りしたら叶うと言うことも


イメージ出来る事は叶う
ということも知っている



なのに、ちっとも叶わない



潜在意識を思いのままに
使う事が出来る人は特別な人で
私はそうじゃないんだ




そんな風に思い 諦めている
過去の私の様な女性に
私に会いに来て頂きたいと思います






{C23EC345-FCEA-4D32-AB17-D427B90184EB}




こんな方にオススメです

✅ 願いが思う様に叶わない
✅人生に生き辛さを感じる
✅潜在意識に興味がある
✅今の人生に満足がいかず
    今のまま終わりたくない
✅自分の人生を素晴らしいものにしたい
✅もっと軽やかに生きたい


こんな方には向いていません


✅人にどうにかして欲しい
    主体性のない方、依存傾向な方
✅言い訳の多い方
✅素直でない方



受けるとどうなる?


✅人生は上手くいくのが当たり前と
    思える様になる
✅人間関係が素晴らしく変化します
✅パートナーシップが劇的に
    改善されます
✅自分を愛せる様になります
✅自己肯定感が高まります
✅潜在意識の理論が学べます
✅理想の自分になれます
✅幸せのハードルが低くなり
    幸せ体質になります
✅感情をコントロール出来る様に
    なります
✅明るくポジティブな視点が
    身につきます
✅キレイになります‼︎

✅夫の目を見て楽しく会話出来る様になります
✅夫がとても優しくなります
✅夫にビクビクせず 何でも言える様になります
✅夫がお土産を買ってくる様になります(笑)
✅家の空気がとても軽くなります
✅家族がとても仲良くなります
✅離婚したい方なら円満離婚できます(爆)


個別セッション
《対面》女性限定

90分 投資額    10,000円

(お茶代別・
セッション場所は大阪市内
《難波   梅田  中之島》の
ホテルラウンジ、またはカフェです)





ただ今 受付を中止しております
申し訳ございません







キャンセルポリシーについて


○ お払込後のキャンセル、ご返金は
承っておりません。ご了承の上
お振込をお願いいたします




私と一緒に当たり前に上手くいく
幸せ人生創っていきましょう‼︎