思考1つで生き辛い日々にサヨナラ‼︎自己肯定感を高め素晴らしい現実を手に入れるメソッド

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています

NEW !
テーマ:

事象は1つ 解釈は無数‼︎
思考を変化させ
人生は上手くいくのが当たり前になる



体験セッションのご案内です







{BAF47897-E40E-4FB6-9ABC-CDB8B7A2894D}



29歳からの約15年間
人生の暗黒生活を送っていました



原因は夫からのモラハラ



元々 会話のない夫婦でしたが
口を開くと主人から
私の言動を悉く否定される日々



完全に自信を失い
精神のバランスを
崩してしまったのです



ストレスが原因の不定愁訴
身体の不調が常にあり
鬱の一歩手前であると
診断されたこともありました




そんな時 出会った
潜在意識の理論




今の現実はすべて私の思考が
引き起こしていると知ったのです‼︎




0歳から6歳までの私の
ネガテイブな記憶や思い込みや
解釈を変える事で



望む現実は
手に入れる事が出来ます‼︎


{4BD20126-F09B-4315-89E3-B95D621E749B}



潜在意識の理論を腑に落とし
思考を変化させたことで
主人との関係は劇的に変化し


今では 心から
大切にされている
守られているし、今までも
守られてきたんだと感じる
幸せな日々を過ごしています



主人を恨み、嫌悪していた時の
感情はなくなり
そんな辛かった過去の出来事さえも
愛おしいと思える



そんな毎日を過ごしています



起きている事象はたった1つですが
それに対する解釈や意味づけは
無数に存在します


また


潜在意識はすべての望みを叶える
思考は現実化している
引き寄せの法則



それらの言葉は知っている


望む現実を手に入れた
ワクワクの感情をリアルに
先取りしたら叶うと言うことも


イメージ出来る事は叶う
ということも知っている



なのに、ちっとも叶わない



潜在意識を思いのままに
使う事が出来る人は特別な人で
私はそうじゃないんだ




そんな風に思い 諦めている
過去の私の様な女性に
私に会いに来て頂きたいと思います



{973E8D68-E8ED-461F-9171-76E076EB48D6}




こんな方にオススメです

✅ 願いが思う様に叶わない
✅人生に生き辛さを感じる
✅潜在意識に興味がある
✅今の人生に満足がいかず
    今のまま終わりたくない
✅自分の人生を素晴らしいものにしたい
✅もっと軽やかに生きたい


こんな方には向いていません


✅人にどうにかして欲しい
    主体性のない方、依存傾向な方
✅言い訳の多い方
✅素直でない方



受けるとどうなる?


✅人生は上手くいくのが当たり前と
    思える様になる
✅人間関係が素晴らしく変化します
✅パートナーシップが劇的に
    改善されます
✅自分を愛せる様になります
✅自己肯定感が高まります
✅潜在意識の理論が学べます
✅理想の自分になれます
✅幸せのハードルが低くなり
    幸せ体質になります
✅感情をコントロール出来る様に
    なります
✅明るくポジティブな視点が
    身につきます
✅キレイになります‼︎



体験セッション
《対面》女性限定

90分モニター価格  3000円

(お茶代別・
セッション場所は大阪市内
《難波   梅田  中之島》の
ホテルラウンジ、またはカフェです)










キャンセルポリシーについて


○ お払込後のキャンセル、ご返金は
承っておりません。ご了承の上
お振込をお願いいたします




私と一緒に当たり前に上手くいく
幸せ人生創っていきましょう‼︎








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「募集」 の記事
NEW !
テーマ:

本日は3ヶ月の継続クライアント様との
最終セッションでした



{5726F1CD-861B-48A6-B1AA-09C4362EEAE8}


3ヶ月の振り返りを
発表して頂きました



◎ とっても不思議なんですが
軽く思った事がサラッと叶うんです
途中経過は色々あっても
必ず望む様な目的地に着きます


◎ 母との関係が劇的に変わりました
今まで暴言を吐いていた母が
私にとても優しくなりました


◎ 目標が明確になりました
自分軸で考えられる様になりました


◎元カレから連絡がありました
今度 食事に行きます


◎職場では営業さんが
とても優しくなりました
好きな人達に囲まれて
お仕事出来る様になり
苦手な人がいなくなりました



3ヶ月、ご自身の内面に向き合い続け
過去の意味づけを変え
思考と視点を変えて
素晴らしい変化を
体験してくださいました


{0D07D327-F2CA-4813-8D40-AC122A60A36B}
いつもきめ細やかなお心遣いを
くださる、クライアント様
とても美しく素敵な女性です



セッションが始まった当初は
お母様との仲がなく
「母の様にはなりたくない」
とよく仰っていましたが


今ではお母さまへの感謝の気持ちが
溢れる様になられたそうです



潜在意識を書き換える中で
自分の心に向き合い
自分の心に正直になられたことで
目標が明確になられたクライアント様は



新たな目的地に向けて
活動を始める事を
本日宣言してくださいました



起業家としての一歩を踏み出される
決心をなさいました




3ヶ月あれば
人はここまで変われます



思考を変えて見える世界を
一変させるだけではなく
さらなる飛躍に向けて行動する
自信と力強さまで手に入れて
くださいました



そして



私が現在がコーチしている
クライアントさまに向けて


「必ず潜在意識の書き換えをやって
本当に良かったと思いますよ‼︎」



というメッセージまで頂きました^^



{91936324-1D8D-46C9-9ADD-8A5514A15EA4}


無視し続けた自分の内面と向き合うことは
決して楽しいことだけでは
ありません


見たくない自分
気づきたくなかった自分の本質とも
向き合わざるを得ないことは
時として正直しんどいです



が 誰でも素晴らしい変化が
起こせます‼︎



自分が自分として生きる
最初で最後の人生を
心から笑い
楽しみ
幸せに


みんなして一緒に生きていきましょう‼︎


Kさん‼︎
3ヶ月ありがとうございました^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が小学校低学年の頃から
大切にしている猫のぬいぐるみ


部屋に置いてあった 
そのぬいぐるみを見て 娘が一言

「あんちゃん(ぬいぐるみの名前)
なんか疲れてる」と



そのぬいぐるみも
娘が気づかない彼女の思考や状態を
教えてくれます



{343877AA-3263-48DE-905D-6C0ACEB13C8E}
噂のあんちゃん↑



ぬいぐるみが疲れて見える
=自分も疲れている
ということ



その時は とても精力的に活動していて
元気いっぱいの娘ちゃんでしたが
暫くして喉が痛いと言いだし
病院で受診



扁桃腺が腫れていました



そのぬいぐるみから



身体を労わりなさいよー
疲れてるんじゃない?
のサインを貰っていました



周りの様々なものからも
得られる自分への素晴らしい
ヒントの数々



何かを見て 聞いて感情が動いたなら
スルーしないことです



それは必ず自分の中にあるものだから
心が反応するのです



例え嫌な感情だったとしても
それはあなたを素晴らしく変化させる
ヒントになります



無駄な感情
要らない感情なんてない


どうしてそう思うの?
自問自答して自分の心のカルテ
つくってみてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は継続のクライアント様との
セッションでした




{AF2F3EB8-8758-4E11-A2B8-7576B168FBB0}
頂いたマカロン
愛を頂きました
わたし、愛されてます^^


全5回あるセッションの
今日は3回目ですが



主人は威嚇するタイプだったのですが
今は全くそんな雰囲気が
なくなりました‼︎


不安神経症だと言われた
実母の状態がとても良くなり
不安を訴えなくなって
笑顔が出る様になりました



今までは家庭で落ち着く
という気持ちになった事がなかった
ですが、今は本当に家庭が幸せです




とのご報告を頂きました^^



3回目にして既にこれだけの
大きな変化を起こしておられます



偶然でもたまたまでもありません



思考が変わるから
現実が変わるんです‼︎



{B14607E7-6CB0-407C-912C-D2EAD6AB43BD}



思考を変えるには



視点を変え
思い込みに気づき
日々使う言葉を見張り
感情をスルーせず
願望達成を阻む幼少期の
記憶の意味づけを変えていき
行動する




自分の力を盲信し
愚直に日々内面に向き合い続ける




シンプルにこれだけのこと




すべての現実は自分の思考が
創り出しています



あなたは今
どんな現実を受け取っていますか?



「こんな現実受け取りたいなんて
思ってない‼︎」
そんな風に思われる方が
いらっしゃるかも知れません



受け取りたくないと思っているのは
顕在意識



潜在意識が現実を創り出していますので
潜在意識では現状を望んでいる
ということです



顕在意識に邪魔されず
自分が何を望んでいるか?



現実から潜在意識を探ることができますよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワクワクを選ぶ
という選択の大切さを痛感しています



私が自己否定マスターだった頃
このワクワクベースの選択が 
滅茶苦茶 大切な事だとは
思っていませんでした




{202154C8-702D-48BB-ACA1-99E212F79C46}
横浜ランドマークタワーからの
眺め




どの道に進めばいいか?
どの選択をすればいいか?
悩む事がおありだと思います



出来れば失敗したくない
目的地までの最短距離で進みたい
お金も最小限に抑えたい
そんな風に思い ワクワクを選ばなかった
過去があります



結局どの道を選ぼうとも
どっちも正解なのだと思っています




失敗だと思う道にも
必ず素晴らしい学びと気づきが
あるからです




失敗を失敗のまま放置するなら
その経験は失敗以上の大失敗になり
自分に凄まじいダメージだけ与え
思い出したくもない
嫌な思い出の1つにしかなりません



が、学びと気づきに変える事が出来れば
失敗もとてつもなく大きな宝と
なります



今は その出来事に心から
感謝しています
その経験があったからこその
気づきと成長があったから



失敗から学びを拾い
リフレーミングすると
あなたの辞書から「失敗」という
言葉はなくなります




{066B4ADB-C7E9-453E-851C-0CD123055552}
ランチで食べた パスタとガレット♡
美味しかったです^^




でも こんな経験をしたからこそ
もし今 分かれ道の真ん中で
悩んでいる人がいたら
こう言いたいです



ワクワクする方

とにかく、何か楽しそうな方

やってみたい‼︎と強く思う方

違和感のない方

心が喜ぶ方


を選ぶと きっと上手くいく


ワクワクの感情 信じてくださいね^^


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。