昨日はちょっと早起きして。
糸島までドライブ行ってきました~
朝マックの予定が、行き道にマックがなく結局断念。。
マックはどこでもあるやろ~の安易な考えでした。
実はこれ三度目。無念。
しぶしぶコンビニで。。
そういえば。
以前、セブンで絶品のチーズケーキがあるって聞いてたんだけど、、
あった!♥
頂きまーす♪(´ε` )
Aさんが、
「あれは、150円のクオリティーじゃないよ!店で出せる!」
って絶賛してたけど。
美味し~♥
ペロリやん。
サンセットとうちゃーく!!
ちょっと雲行き混じりで、風がめちゃ強い~!
ぶるっと。寒かったぁ(>_<)
もうすっかり秋です。
早く、衣替えしなきゃね。
海で遊んだ後。
カフェでランチしても 、まだ12時!
ラッキー☆
早起きはお得です(^O^)/
午後は、2人のカワイイ甥っ子ちゃんに会いに♥
ほんと、たまらなく可愛いよ(*^^*)
ご飯もご馳走になって。
その日は早々爆睡でしたとさ。
早起きはいいもんやね~。
(^O^☆♪
iPhoneからの投稿









