昨日はちょっと早起きして。

糸島までドライブ行ってきました~

朝マックの予定が、行き道にマックがなく結局断念。。

マックはどこでもあるやろ~の安易な考えでした。

実はこれ三度目。無念。

しぶしぶコンビニで。。

そういえば。
以前、セブンで絶品のチーズケーキがあるって聞いてたんだけど、、

あった!♥
photo:01


頂きまーす♪(´ε` )

Aさんが、
「あれは、150円のクオリティーじゃないよ!店で出せる!」
って絶賛してたけど。
美味し~♥
ペロリやん。


サンセットとうちゃーく!!
photo:02


photo:03


photo:05


photo:04



ちょっと雲行き混じりで、風がめちゃ強い~!
ぶるっと。寒かったぁ(>_<)
もうすっかり秋です。
早く、衣替えしなきゃね。

海で遊んだ後。

カフェでランチしても 、まだ12時!
ラッキー☆
早起きはお得です(^O^)/

午後は、2人のカワイイ甥っ子ちゃんに会いに♥
ほんと、たまらなく可愛いよ(*^^*)

ご飯もご馳走になって。

その日は早々爆睡でしたとさ。

早起きはいいもんやね~。


(^O^☆♪



iPhoneからの投稿