夕ご飯~☆彡今日の晩ごはん。。メインは。シュウマイいってみよー(*^^*)鶏肉に玉ねぎ。キノコも混ぜ混ぜ。ツナギに片栗粉を入れて~隠し味にウスターソースを☆彡ごま油で風味プラス~皮につつむのって以外にはまる。楽しー(^O^☆♪残ったタネは、餃子みたいにしていつか、タンメンスープで使おう!冷凍へ~♪(´ε` )後は、グツグツ蒸しまーす!15分後。。。パカッ出来とる♡そのまま食卓へ(^_^)三十個、二人でペロリやん。秋の食欲、早く落ちつけ~。。iPhoneからの投稿
いつかのランチ☆前から気になっていたお店。赤坂のけやき通りにある、 『五穀』お目当てはココのオムライス♡お皿を運んでくるお兄さん。かなり慎重しんちょう。手が震えてます!(笑)来たきたぁ♡プルプル卵にスプーンを置くと、ドキドキ♡きゃーフワフワとろとろっ。。・°°・(>_<)・°°・。美味いよ~!ライスはピリ辛明太子味でまたまた、クリーミーなオムレツと合う~デザートも美味しくって。お腹パンパン!オススメです(*^^*)iPhoneからの投稿