今日の晩ごはん。。メインは。


シュウマイいってみよー(*^^*)


鶏肉に玉ねぎ。キノコも混ぜ混ぜ。


ツナギに片栗粉を入れて~


隠し味にウスターソースを☆彡


ごま油で風味プラス~


皮につつむのって以外にはまる。
楽しー(^O^☆♪



残ったタネは、餃子みたいにして


いつか、タンメンスープで使おう!
冷凍へ~♪(´ε` )


後は、グツグツ蒸しまーす!
photo:01




15分後。。。


パカッ
photo:02


出来とる♡


photo:03


そのまま食卓へ(^_^)


三十個、二人でペロリやん。


秋の食欲、早く落ちつけ~。。



iPhoneからの投稿

前から気になっていたお店。


赤坂のけやき通りにある、
『五穀』


お目当てはココのオムライス♡


お皿を運んでくるお兄さん。


かなり慎重しんちょう。手が震えてます!(笑)


来たきたぁ♡
photo:01



プルプル卵にスプーンを置くと、

photo:02



ドキドキ♡
photo:03



きゃーフワフワとろとろっ。
。・°°・(>_<)・°°・。


美味いよ~!


ライスはピリ辛明太子味でまたまた、クリーミーなオムレツと合う~


デザートも美味しくって。


お腹パンパン!


オススメです(*^^*)




iPhoneからの投稿

photo:01



どっかーん!!
。・°°・(>_<)・°°・。♡

フィナーレ~
photo:02



圧巻!


今まで見た花火の中で一番良かったよ~


ストールに包まって見る花火


何だか新鮮で良かったです


♫ ♫ ♫

iPhoneからの投稿