宇宙人☆不器用だけど、作ってみました~。シロクマを作りたかったのに、宇宙人みたくなった。。(ーー;)どうにかならないかと、チョッキを編んでリボンも作ったよ~♥これは女の子バージョン♥できたぁ~(^O^☆♪不細工だけど。。。遊んでくれるとイイなぁ。。☆彡iPhoneからの投稿