不器用だけど、作ってみました~。
photo:05



シロクマを作りたかったのに、宇宙人みたくなった。。
(ーー;)

どうにかならないかと、
photo:02


チョッキを編んでリボンも作ったよ~♥

photo:03


これは女の子バージョン♥

photo:04


できたぁ~(^O^☆♪

不細工だけど。。。
遊んでくれるとイイなぁ。。


☆彡

iPhoneからの投稿