今日の晩ごはん。。メインは。


シュウマイいってみよー(*^^*)


鶏肉に玉ねぎ。キノコも混ぜ混ぜ。


ツナギに片栗粉を入れて~


隠し味にウスターソースを☆彡


ごま油で風味プラス~


皮につつむのって以外にはまる。
楽しー(^O^☆♪



残ったタネは、餃子みたいにして


いつか、タンメンスープで使おう!
冷凍へ~♪(´ε` )


後は、グツグツ蒸しまーす!
photo:01




15分後。。。


パカッ
photo:02


出来とる♡


photo:03


そのまま食卓へ(^_^)


三十個、二人でペロリやん。


秋の食欲、早く落ちつけ~。。



iPhoneからの投稿