夕ご飯~☆彡今日の晩ごはん。。メインは。シュウマイいってみよー(*^^*)鶏肉に玉ねぎ。キノコも混ぜ混ぜ。ツナギに片栗粉を入れて~隠し味にウスターソースを☆彡ごま油で風味プラス~皮につつむのって以外にはまる。楽しー(^O^☆♪残ったタネは、餃子みたいにしていつか、タンメンスープで使おう!冷凍へ~♪(´ε` )後は、グツグツ蒸しまーす!15分後。。。パカッ出来とる♡そのまま食卓へ(^_^)三十個、二人でペロリやん。秋の食欲、早く落ちつけ~。。iPhoneからの投稿