先週の土曜日の続き。。。
花見の下見をした後に~。
まず向かったのが、
南大橋にある カフェ。
~いきぬきどころ『きんど』~
カーナビがないととても、辿り着けそうもなかったです。
ナビ感謝!
このカフェは一軒家をオーナー自ら改築して、創り上げたんだって!
お庭には沢山の細かいオブジェがいっぱい隠れてました。
発見するのがたのしいよ~(*^_^*)
私のお気に入り、カラフルきのこ♡♡
ここのオーナーは、『本当に居心地の良い場所を』
っていう思いを追求する“居場所作家”なんだって(^_^)
中は暖炉とかあって、ポチってワンコもいて一緒にまったり。。。
抹茶カフェオレ♥
あったまる~♡
すっかり癒された後は、
前から気になっていたお店。
“キラキラカフェ とねりこ”♡
私の大好きな南仏調の店内♥
店員さんも、みんなベレー帽かぶっててぇ
キョロキョロ。ヤバイ、超カワイイです♡
カタワレさんは、お野菜たっぷりカレー!
私はあつあつグラタン!
同じものを見てもコレ最高!って思う感覚って
人それぞれ違うよね~とかぼーっと、思いながら。
食後は、別腹で。
しっとりみるくロールケーキ♡
ペロリでしたぁ~♡
ダイエット中のカタワレさんは、ワインでイイ気分~。
ちゃんと運んで帰りますよ~☆
癒しあり。ワクワクあり。楽しかった~!
ハシゴカフェ♡♡
次は何処、開拓しよっかなー。
ルン♡




画像が途中で入らない。。。
べんきょーシマス。。