昨日は久々、かおりとのりこでお食事会~♪(´ε` )

中華 竹園!!
photo:01



100種類の中から食べまくったぁ~(*^^*)
photo:02



photo:03


うまい~♥
photo:04


韓国語で笑って、ブログ講習もしてもらって。。楽しかったぁ~(^O^)/
photo:05



締めのダイガクイモ!!
今日一番はこれかな~♥
のりこのアイスのせでまたまた絶品になったね♡
美味しいものと、楽しい時間。幸せなことです)^o^(

またいこーねぇ、友よ♥

iPhoneからの投稿
先週の土曜日の続き。。。


花見の下見をした後に~。


まず向かったのが、


南大橋にある カフェ。


~いきぬきどころ『きんど』~


カーナビがないととても、辿り着けそうもなかったです。

ナビ感謝!


このカフェは一軒家をオーナー自ら改築して、創り上げたんだって!


お庭には沢山の細かいオブジェがいっぱい隠れてました。


発見するのがたのしいよ~(*^_^*)


私のお気に入り、カラフルきのこ♡♡



ここのオーナーは、『本当に居心地の良い場所を』

っていう思いを追求する“居場所作家”なんだって(^_^)


中は暖炉とかあって、ポチってワンコもいて一緒にまったり。。。


抹茶カフェオレ♥
あったまる~♡


すっかり癒された後は、


前から気になっていたお店。


“キラキラカフェ とねりこ”♡

私の大好きな南仏調の店内♥


店員さんも、みんなベレー帽かぶっててぇ


キョロキョロ。ヤバイ、超カワイイです♡


カタワレさんは、お野菜たっぷりカレー!


私はあつあつグラタン!


同じものを見てもコレ最高!って思う感覚って


人それぞれ違うよね~とかぼーっと、思いながら。


食後は、別腹で。


しっとりみるくロールケーキ♡

ペロリでしたぁ~♡


ダイエット中のカタワレさんは、ワインでイイ気分~。


ちゃんと運んで帰りますよ~☆


癒しあり。ワクワクあり。楽しかった~!


ハシゴカフェ♡♡



次は何処、開拓しよっかなー。


ルン♡



$capuchiのブログ-IMG_3257.jpg


$capuchiのブログ-IMG_9182.jpg

$capuchiのブログ-IMG_5446.jpg

$capuchiのブログ-IMG_3350.jpg


画像が途中で入らない。。。
べんきょーシマス。。

さかのぼること先週の土曜日。


ポカポカ陽気に誘われて~。


行ってきました。


『小戸公園』♡


咲いてるかな~?どうやろ~ねぇ


向かう車内から、時折道沿いに咲くさくらをなんとなく確認。


でも、しっかりは見ずに。。。


だって、着いてからの感動が薄るじゃないか~。


と、ぶーぶー良いながら。



着いた♥

小戸公園は始めてゆーっくりまわったけど、おもった以上に広いこと!


アサリ取りしてる家族や、アスレチックで遊んでる子供たち。


ワンちゃん達とたわむれる愛犬家達。


そしてやっぱりコノ花見の時期。


BBQしてる方がダントツでした。


よく見ると、あれ?


サクラなしのしげみの中でも、飲み食いしてる軍団が多数!


花見よりも生ビール。。。


ウケました。


天気の良い昼下り。


何だか時間のながれがゆっくり。気持ちもほっこり。


こういう時間は大切やね~♡


さっ!今週末のドライブお花見ツアー!!


目指すは一本ザクラ !!!


Kりん&Kちゃん~♥


楽しも~ねぇ(^O^☆♪







$capuchiのブログ-IMG_4532.jpg
$capuchiのブログ-IMG_4532.jpg
$capuchiのブログ-IMG_4532.jpg
$capuchiのブログ-IMG_4532.jpg
$capuchiのブログ-IMG_4532.jpg
$capuchiのブログ-IMG_4532.jpg