*☻ブログハジメマシタ☻* ついに。。 ブログ始めてみました。 この機械オンチなコノ私が。。 自分が1番ビックリです。。 日々の素敵な発見、物、コト。 たまーに綴ってゆけたらいけたらと思います。 それに乗っかって。 ちょこっと。ちょびーっと。 カワイイ! ズキュン! 心地良い! 探すたびに。そんなセンサーが今よりももっと増えたら。 もっと楽しいかも~! と。期待もあったりして。。 そんなわけで、のんびり始めまーす☆ ちゃんと、コレ載るのかな? どうやろ? ひとまず、画像貼れるようなりたいなぁ。。