中華パーティー♥昨日は久々、かおりとのりこでお食事会~♪(´ε` )中華 竹園!!100種類の中から食べまくったぁ~(*^^*) うまい~♥韓国語で笑って、ブログ講習もしてもらって。。楽しかったぁ~(^O^)/締めのダイガクイモ!!今日一番はこれかな~♥のりこのアイスのせでまたまた絶品になったね♡美味しいものと、楽しい時間。幸せなことです)^o^(またいこーねぇ、友よ♥iPhoneからの投稿