昨日は久々、かおりとのりこでお食事会~♪(´ε` )

中華 竹園!!
photo:01



100種類の中から食べまくったぁ~(*^^*)
photo:02



photo:03


うまい~♥
photo:04


韓国語で笑って、ブログ講習もしてもらって。。楽しかったぁ~(^O^)/
photo:05



締めのダイガクイモ!!
今日一番はこれかな~♥
のりこのアイスのせでまたまた絶品になったね♡
美味しいものと、楽しい時間。幸せなことです)^o^(

またいこーねぇ、友よ♥

iPhoneからの投稿