昨日はお仕事最終日でした。


帰りがけ、思いがけずのスタッフからのサプライズプレゼント( ; ; )

photo:01


カワイイかわいいフクロウさんのキーケース♥めちゃカワイイ~!!
しかも、

photo:02



??巣??
photo:03


鳥の巣まであるやん。・°°・(>_<)・°°・。ズキュン♥
「また一年後待ってるよ」
嬉しかったです。

短い間だったけど、皆さん優しくて大好きなパンに囲まれて働けて。
本当にありがとうございました(/ _ ; )

帰ったら、冷蔵庫におつかれさんの、大好きなケーキがぁ♥
photo:04


今日のモーニングで美味しく頂きました(#^.^#)
photo:05


美味しぃ~♥
iPhoneからの投稿