昨日はお仕事最終日でした。
帰りがけ、思いがけずのスタッフからのサプライズプレゼント( ; ; )
カワイイかわいいフクロウさんのキーケース♥めちゃカワイイ~!!
しかも、
??巣??
鳥の巣まであるやん。・°°・(>_<)・°°・。ズキュン♥
「また一年後待ってるよ」
嬉しかったです。
短い間だったけど、皆さん優しくて大好きなパンに囲まれて働けて。
本当にありがとうございました(/ _ ; )
帰ったら、冷蔵庫におつかれさんの、大好きなケーキがぁ♥
今日のモーニングで美味しく頂きました(#^.^#)
美味しぃ~♥
iPhoneからの投稿
帰りがけ、思いがけずのスタッフからのサプライズプレゼント( ; ; )
カワイイかわいいフクロウさんのキーケース♥めちゃカワイイ~!!
しかも、
??巣??
鳥の巣まであるやん。・°°・(>_<)・°°・。ズキュン♥
「また一年後待ってるよ」
嬉しかったです。
短い間だったけど、皆さん優しくて大好きなパンに囲まれて働けて。
本当にありがとうございました(/ _ ; )
帰ったら、冷蔵庫におつかれさんの、大好きなケーキがぁ♥
今日のモーニングで美味しく頂きました(#^.^#)
美味しぃ~♥
iPhoneからの投稿




