暇人どこへ出没 -20ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

東京都がホームページに『東京都尖閣諸島寄付金』のページをアップ

一般の方の寄付が書留で送られてくるらしいので円滑の行えるようにしています

少しですが、みずほ銀行に今振り込みました

国の無作為で東京が動いた、いや石原知事が動いた

民主党政権下では地権者の方は売らないおしゃっているらしい

自民時代では中国もあまり挑発してこなかったが

民主政権になりなめきってどんどん進行してくる

これは自民に戻ろうが、維新や第3極が取ろうが変わらないだろう

早く尖閣を国有化して自衛隊の駐屯地にすべきだ

いくら消費税を上げても国土がなくなれば国はなくなるだろう?

選挙のことだけで大事な事を何もしない国会議員たち

さみしいことですね
漁師の嫁さんが市場に出せない雑魚や

高級魚だけが少量獲れたけど市場価格が安い時とかに

昔で言う行商みたいに一軒ずつ回って来る

週一ぐらいで来るんですけど

普段はハギやキス子なんかを買っているんやけど

なんと、こ~んなビッグな物が
$暇人どこへ出没

このワタリカニ昔は結構手軽に食べられた木がするが

最近は地物は高くて手が出ない

料理屋でもたいてい朝鮮産が多いですが

このワタリは甲羅の一番大きいところで25cmありました

普通のサイズの倍はありますね

お値段も1900円でしたが

久々と地物につられて買ってみました

漁師の嫁さんも買うとは思っていなくて

ビックリしていましたが『卵もびっしり入っているよ』と言ってました

鍋にもベタで置けずに斜めに放り込み
$暇人どこへ出没

沸騰してから20分蒸し揚げて
$暇人どこへ出没

甲羅を開けると
$暇人どこへ出没

卵がびっしり殻の隅までびっしりまさしく詰っていました

$暇人どこへ出没
ミソと卵がたっぷりで白身もびっしり詰って

味はもちろん美味です、タラバやズワイとは違う濃厚さで

やはり瀬戸内のワタリは最高ですね

たまには贅沢もいいかな?
この時期に必ずきます
$暇人どこへ出没

どこから来るのか?
$暇人どこへ出没

救う会愛媛ですよ

とりあえず少しですが寄付を
$暇人どこへ出没

一杯塗りつぶしていますが当然そんなにはしていませんが

封書の中を見てみると

1000万人に署名がとりあえず目標

拉致被害者5人が日本に戻ってきてから10年たってまだこんな人数

5回や6回は署名した記憶が

今現在が850万人ぐらいらしいので実際の署名人数は

何回もしている人が多くいるだろうから

実数は200~300万人ぐらいか?

国民の10%もしていないとは情けない

椿さんなんかでも一緒に行ってる友人なんかも確かにあんまりしていない

ましてや寄付金なんか絶対しない

本当に他人事て感じですね

愛媛の特定失踪者の大政さんのお父さんが最近亡くなったと報道がありました

早くしないと、親が死んでしまい

いや拉致被害者その方々が亡くなってしまう

早く北をねじ伏せて奪還してもらいたい

早く民主党政権を終わらせて

今の国会議員なら安倍晋三・平沼赳夫この辺りぐらいで

浪人中の西村真悟さんこの辺りが中心にならないと話は進まない

金正恩政権は長く続かないと思われるが

体制崩壊を待つより早く救出を

救う会ホームページこちらに色々情報が載っています

ブルーリボンバッジはこちらから購入できます

とりあえず、近くで署名運動しているときは立ち止まり書いてみませんか

救う会のホームページに活動場所が載っています

お願いします