暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

愛媛しまなみ街道に住んでいます。
格闘技おいしい物ラーメンには目がありません
最近は特に北朝鮮拉致問題が進まないのが気がかりです
グー

Amebaでブログを始めよう!
柔道界が騒がしいですが、要は内ゲバなんでしょうね

一回11月に選手と和解してやって行こうとなっているのを

蒸し返して告訴、全柔連の権力闘争に使われた感がありますね。

園田監督の記者会見は聞いていて真摯に貴社の質問に答えられていたように思えますし

世界を相手にする格闘家が一発二発殴られたり、蹴られる事でいちいち告訴するのかが変ですね。

言葉の暴力は人によってはつらい物がありますが、そのな物を気にするような人が

オリンピックで金メダルを取れなかった時のマスコミのバッシングに耐えれますか?

国賊扱いですよ。


桜宮高の暴力と選手を思う体罰を一緒にくくらないで考えて欲しい

暴力はいけませんが、分からない子供に体罰で体の痛みで分からせることに何がいけないのか?

親から殴られもせずに、叱られた事もない子供だらけでどうなります

社会常識が付かない今頃の若い人だらけでは日本の行く末は問題です
今回6年ぶりに常組(とうやぐみ)で祭りの準備をしなくてはいけないので

2日間参加してきました

酒を飲まないので参加することが最近は苦痛になっていました

出てみるとやはり、行列の櫓をかいたりはいんですが
$暇人どこへ出没

神輿も
$暇人どこへ出没

$暇人どこへ出没

行列が終わり、酒向かいになると

酒を飲み、音頭を出して踊ったり

30歳ぐらいまでは勢いで出てましたが

最近は全然その中に入る気がしない

酔っ払っている人や本当に祭りが好きな下戸の人やないと

役が当たったからと出さされるのはたまりません

次回からはどう逃げようかと考えています

出たくないに人間は出なくてもいいよう

出たい人だけでやってもらいたい

人が減っているのに同じようにしようとするから無理が掛かる

地区のこととかと言って祭りをしたくない人間は参加しなくてもいいよう

してもらいたい、体は背中から腰まで筋肉痛でどうにもならんしね
明後日からの祭りの準備
$暇人どこへ出没

神社の前ののぼりを立てています
$暇人どこへ出没

$暇人どこへ出没
天気がいいのでいいですね

$暇人どこへ出没
拝殿の飾りつけ幕を巻いていきます

$暇人どこへ出没
中はこんな感じ

$暇人どこへ出没
奥の本殿は紫の幕でまく

$暇人どこへ出没
今年は寄付を多く集めて、神輿の飾りも新しく豪華に変わっていました

6年ぶりに出ないといけないので今年はしょうがなく出ます