柔道界が騒がしいですが、要は内ゲバなんでしょうね
一回11月に選手と和解してやって行こうとなっているのを
蒸し返して告訴、全柔連の権力闘争に使われた感がありますね。
園田監督の記者会見は聞いていて真摯に貴社の質問に答えられていたように思えますし
世界を相手にする格闘家が一発二発殴られたり、蹴られる事でいちいち告訴するのかが変ですね。
言葉の暴力は人によってはつらい物がありますが、そのな物を気にするような人が
オリンピックで金メダルを取れなかった時のマスコミのバッシングに耐えれますか?
国賊扱いですよ。
桜宮高の暴力と選手を思う体罰を一緒にくくらないで考えて欲しい
暴力はいけませんが、分からない子供に体罰で体の痛みで分からせることに何がいけないのか?
親から殴られもせずに、叱られた事もない子供だらけでどうなります
社会常識が付かない今頃の若い人だらけでは日本の行く末は問題です
愛媛はしまなみ街道に住んでいます。
格闘技とおいしい物
には目がありません
最近は特に北朝鮮拉致問題が進まないのが気がかりです![]()










