暇人どこへ出没 -2ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

ヤンヨンヒ監督の『かぞくのくに』行って来ました

今治アイシネマで公開中

まず観客は3人だけでした

昼なのでこんなものかな?

やはり一般受けはしないのだろうし、知っている人があまりいないだろうな

映画は、なんとなく創造できうる範囲の内容だったかな

北朝鮮のいびつさ、異常さは今に始まった事ではないが

とにかく将軍様が全て上の命令に従う、歯向かわない

北では何も考えずに命令に従う従わなければ死を意味する

日本に病気治療で3ヶ月帰ってきたのに

突然の帰国命令で1週間程の滞在で治療も受けれず

しかし『この国ではいつものこと、上の指示がでたら絶対』

この理不尽さ、地上の楽園とは何だったのか?

朝鮮人でもこの扱い個人の尊厳も人権も何もあったもんじゃない

早く北を開放して金王朝を壊滅しなければいけません

この映画を見て原作の『兄 かぞくのくに』を買い読んでみたくなりました

映画ではかなり抑えた表現にしているようです

原作本がよりリアルに書いてあるようです

日本人拉致の解決も帰国事業で北に渡り帰ってきたくても帰れない人

この人たちの早い帰国を実現しましょう
市役所近くの牛丼屋が閉まっていました

$暇人どこへ出没

$暇人どこへ出没

昔から今治は牛丼と言えばここだった

あまり牛丼は好きではないので数回しか行ったことがないが

$暇人どこへ出没

チェーン店のように300円以内では食べられないみたいでした

この値段で今の時代はきついかな

駐車場もないので近場の人しか行かないような気もする

37年続いたんやからたいしたもんやけどね

閉店しているのを見ると一回食べておけばと思ったり

で、少しあるいて『梁山泊』に

$暇人どこへ出没

昔、能がいたときはけっこう行ったな

今は夜遅いときに年に数回行けばいい方

$暇人どこへ出没

こんな感じで10人も入れば満席状態

$暇人どこへ出没

メニューは見るけど注文するのはいつも

『揚げそば』
$暇人どこへ出没

麺のパリパリ感が好きでいつも注文します

実質的に次期総理を選ぶ自民党総裁選

終わりましたが、党員票は石破氏が一番で党員議員票も1位でしたが

過半数取れず2位安倍氏との決戦投票になりました

さすがに党員票が過半数超えたので石破氏が追い上げ接線に

19票差で安倍晋総裁の誕生でした

自民党員ではないのですが安倍さんに勝ってもらいたかった

今の国会議員の中で一番総理の力量があるのが安倍さんだと思っているからです

石原は石原でも慎太郎ならいいが伸晃では心もとない言うまでもないだろう

林さんは次の次でもいいと思うこれからの人

町村さんは失礼だが年取りすぎで選挙中の入院は駄目でしょう

石破氏も口ではえらそうに外交を語っているが実際に行動では?

が付くようなことばかりで信用していない

拉致議連の代表であったがしかし

やはり前回1年という短い期間で数々の重要法案を通し

今回は、『河野談話の見直し』等踏み込んだ行動で外交安保を建て直し

その先の『憲法改正』で自立した国への礎を築いてくれること期待します