実質的に次期総理を選ぶ自民党総裁選
終わりましたが、党員票は石破氏が一番で党員議員票も1位でしたが
過半数取れず2位安倍氏との決戦投票になりました
さすがに党員票が過半数超えたので石破氏が追い上げ接線に
19票差で安倍晋総裁の誕生でした
自民党員ではないのですが安倍さんに勝ってもらいたかった
今の国会議員の中で一番総理の力量があるのが安倍さんだと思っているからです
石原は石原でも慎太郎ならいいが伸晃では心もとない言うまでもないだろう
林さんは次の次でもいいと思うこれからの人
町村さんは失礼だが年取りすぎで選挙中の入院は駄目でしょう
石破氏も口ではえらそうに外交を語っているが実際に行動では?
が付くようなことばかりで信用していない
拉致議連の代表であったがしかし
やはり前回1年という短い期間で数々の重要法案を通し
今回は、『河野談話の見直し』等踏み込んだ行動で外交安保を建て直し
その先の『憲法改正』で自立した国への礎を築いてくれること期待します