尖閣諸島を買いましょう | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

東京都がホームページに『東京都尖閣諸島寄付金』のページをアップ

一般の方の寄付が書留で送られてくるらしいので円滑の行えるようにしています

少しですが、みずほ銀行に今振り込みました

国の無作為で東京が動いた、いや石原知事が動いた

民主党政権下では地権者の方は売らないおしゃっているらしい

自民時代では中国もあまり挑発してこなかったが

民主政権になりなめきってどんどん進行してくる

これは自民に戻ろうが、維新や第3極が取ろうが変わらないだろう

早く尖閣を国有化して自衛隊の駐屯地にすべきだ

いくら消費税を上げても国土がなくなれば国はなくなるだろう?

選挙のことだけで大事な事を何もしない国会議員たち

さみしいことですね