魅力解放リーディング 【お客様の声】2月9日更新

 

自分でも想像以上の変化が、魅力解放リーディング1日で起こっていくことに驚きを隠せません

 

もちろん、一日だけでは体得できるものではありませんが今までにない衝撃と解放が得られることと思います

 

覚悟を決めて僕も本気で進みます

お客様の声、まとめたものをこちらに記します

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたの魅力が花開く 

せんちょーの<魅力解放リーディング>

※男性・女性、両方参加可能です

お申込みはこちら

日程はこちら

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

せんちょーに会う…コレは脳内革命が起きます。いや、起こされます。まさに、私の中のレボリューションでした。

多分、瞳孔開きまくりだったと思うの。

 

あの裏側まで見抜ける眼力に、応えたい!

瞳孔見開いて全て見てください!状態でした。

真っ正面向いてるけど、背中から押されるあの感じは、なんとも言えない感覚。

 

コレが自分でスイッチを押すだけの状態なんだなと強く感じました。 レボリューションスイッチ オンです。

 

 

 

オンナの魅力開花・覚醒

 

(せんちょーのアドバイスどおり)今日は鎖骨周りが大きく開いたニットを注文したけど、今まで買ったことないからドキドキです♪

 

なんていうか、心も身体もフワッと開いた感じがするんです。体感的に得られたっていうのがすごいなって!

 

他の参加者の悩みを聞くと、そんなことで悩まなくっても、すごくステキな人なのに!って思ったんだけど、結局、私も同じなんですよね。私の悩みも全然大丈夫なことで、私もステキなんですよ。


最初はそれを受け入れられなかったけど、せんちょーの絶妙なタイミングでの押し方(やっぱり押された・笑。でも全然嫌じゃない)や、みんなが受け入れてくれる感じや自分に正直でいようとする姿勢が、私はこのまんまでもステキなんだって、一気に思えたんですよね。

 

 

あと、参加者の仕草や表情がみるみるかわいい女性になっていく!しかも、とっても自然に、その人らしく!

それを目の当たりにしたから、あー!こういう感じがいいよね、それでいいんだねって、どんどん受け入れられました。

 

恥ずかしいって感じたり、思い出して泣いたり、せんちょーの言葉にドキューンってなったり、みんなで大笑いしたり。忙しいのなんのって。最後は自分をしっかり受け入れて心地よい脱力感。

 

セミナーでもたくさんもりあがったけど、オフ会はさらに盛り上がる(笑)もうなんでも来いって感じで、ちょっときわどい話から、そういうことなのね!という話が連発で楽しかったです。


垣根がないし、お互いにエネルギーが交流してる感じが、もうお互いに今日初めてだっけ?くらいの近さがすごく心地よかったです。


オフ会がさらにオン会で感じたことを定着させるといった感じかな。この1日で、なんていうか、心と身体が開いた感じがしました。

 

 

 

「せんちょーが話してくれた内容よりも、場の雰囲気やせんちょーのエネルギーみたいなもののおかげかと思います。
せんちょーも、"語り"より、ご本人そのもののエネルギーがこちらに作用するんだと思います。」

 

あと、わたしは割といろんな方に大丈夫と言われてきていたのですが、しつこく信じきれませんでした。でも、男性であるせんちょーにも同じように言ってもらえたのがだめ押しみたいに効きました。

 

女性のカウンセラーさんとはまた違った受け取り方ができたのかな? 男性なら誰でもよいわけではなく、それは、せんちょーが男性ですが、根っからの女好き(いい意味で 笑😊)なのか、女性に対する尊重と、平等性(博愛主義⁇笑)があるから、安心できたのかもしれません。」

 

セミナールームとランチについては、ランチの方がより、リラックスできました。

 

 

 

自分が長年『悦び』を禁止していたことがわかったの!!
『悦び』が枯渇してるから『喜び』で満たそうとしてた!、

『悦び』を感じていい瞬間は、夫婦、カップルといった社会的に男女間としての関係性が許される相手のみ、つまり、彼氏や旦那以外に感じることをしちゃダメって、禁じてたーー!!!!

あと、『悦び』イコール『肉体関係』だと思ってた!!!!
『肉体関係』や『エクスタシー』は『悦び』を感じる手段であって全てじゃない!

性的な部分を異性に褒められて、嬉しいけど反抗的な態度になるのは、『悦び』を感じるのがすごく怖いし、悪いことだと思ってた!!

全然、悪じゃねえ! 『悦び』たい!!『喜び』は満タンなの!いま欲しいのは『悦び!』!!

やっとわかったー!!魅力解放リーディングってすごいね!せんちょー、ありがとう!!
せんちょー、セクシーな男性を量産してくださいっ!!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの魅力が花開く 

せんちょーの<魅力解放リーディング>

※男性・女性、両方参加可能です

お申込みはこちら

日程はこちら

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

・胡散臭いのに、気になったんです

行くまでは期待もありつつ、不安やなんか面倒くさいな…という思いも…。でも結果的には思い切って行ってみて本当に良かったです!
昨年秋くらいからずっーと自分の中にあるモヤモヤを解消しないから人と深く交われないんだ!と思うようになり、心屋さんの本を読んだり、心屋塾カウンセラーのカウンセリングを受けてみたりしてきました。でも結局そういう人の前でもカッコつけて自分の本音は言えず…。表面上の問題しか解決しなかったんです。

そんな時にせんちょーさんのブログを見て、「わっ、胡散臭い…」と思いつつ毎日ブログを見てしまう自分がいることに気がつき、もうこれは会うしかない!と思いました(笑)

 

今すごく体?気持ち?が軽いしスッキリした気分でいます。

 

今日の講座を受けて同席の〇〇さんが涙ながらにカミングアウトしているのを見て、「今なら自分も言えるかも、言いたい、聞いて欲しい」という思いが湧き起こりました。やっぱりこれは実際会場で体験しないと分からない感覚だったんだなと思います。

 

オン会があってのオフ会!ということにもすごく納得です。オフ会でせんちょーさんが、「ほんとは”可愛い”と言って欲しくて、それを受け取れないアピール?謙遜?している自分がいるでしょ!!」と言って下さったことが、私には1番衝撃的でした。
それでも懲りずに「可愛い」と言ってくれたせんちょーさんに感謝です。男性的なせんちょーさんに言ってもらえることがすごく心地良かったです(笑)

 

・エネルギー交流の場 お互い出し合う場です

 

 

船長のお考えの通り、自分では自分の変化に気が付くのは難しいです。人の変化を見た後なら「あなたも同じように変わっているよ」って言われても受け入れやすい。そしてまた別の方の変化をより注意深く見ていきます。「あぁ自分もこうなのか」なんてね。

 

あと、オン会で何度も何度も「あなたは魅力的だ」「あなたは女だ」「可愛い女性なんだ」と繰り返し伝えていただいたことで、少なくとも私はオフ会で色んなことを気が付けたのだと思います。オン会は布石でした。オフ会が本番、かな(笑)

 

エネルギーを交わる、まぐわう(照)。オフ会は本当にそんな会でしたねその時はそんなに意識してませんでしたけど、「精神が解き放たれた気分。そうだったんだな」って思います。とっても気持ち良かったです。

 

たぶん、私は今までにあんなに素になって他人と接したことはなかったです。再度になりますが「オン会は布石(ちょっと性的に言ってみると前戯?)」「オフ会が本番」←あとで消したいわ、この文(;^_^A)。

 

船長が閉じているとか開くとか表現していたものは私の中では鉄の扉でした。だから光をさえぎって心の中に影を作っていたような。でも昨日のある瞬間に透明なものに変わっていました。心の中に光を届けてました。

 

これは船長が私にかけた「魔法」です。でも魔法はそのままではとけてしまうこともある。それを魔法のままにして解いてしまうのか、魔法から真実に変えていくのかは私次第です。重い鉄の扉から変化した軽い透明の扉を私がどこまで開くことができるか・・でしょう(笑)。

 

 

 

4人という少人数だったから自由に話はできたけれど、録画を意識はして遠慮した部分はあったかも。

逆に、セミナーのあとの食事会のほうが、リラックスできてセミナーでできなかった話もできたし、聞けたし(宇宙とのつながりとかね)、気づけたし(不要な不安が自分を老けさせるらしいとか)、楽しく有意義だった!あの食事会があったからこそ参加して良かったとより思えた。

 

 

せんちょーいい人だ!と思ったのは、誰かにアドバイスしたら、他の人にも同じ量度のアドバイスをしてくれたこと。私はどうですか!?と聞く前に、その人向けのアドバイスをもらえたのは嬉しかった。

 

これまでのセミナーでは、すごい変化を期待したり、ズバッと問題の核心を付くようなことを期待していたけれど、そうじゃないんだなぁ。私はじわじわ気づくタイプなんだなぁ。

こうやって、セミナーがどうだったかを書くのも一つの気付きって、せんちょーは知ってるよね!

 

いま整体の勉強をしていて、これまで自分の身体にいかに無頓着だったか、思い知らされていて。心と体のつながり(きっとエネルギー)に、整体や、せんちょりんぐで気付き…すべてつながってる気がする!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

<魅力解放リーディング>3つのテーマごとに実施しています。どのテーマから始めて頂いても構いません。根っこはどれも同じです。

 

・「自分の魅力編(女性性・男性性)」

・「恋愛・パートナーシップ・愛情編」

・「仕事・お金・人間関係編」

 

 

 

あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力解放リーディング(Leading導き)

 

 

・2月17日(土)午後

 「自分の魅力編(女性性・男性性)」

ON会:13:00-14:30 / OFF会:15:00-16:30

場所:六本木

 

・2月21日(水)夜

「恋愛・パートナーシップ・愛情編」

ON会:18:30-20:00 / OFF会:20:30-22:00

場所:御茶ノ水

 

・2月28日(水)昼

「仕事・お金・人間関係編」

ON会:10:30-12:00 / OFF会:12:30-14:00

場所:御茶ノ水
 

 

3月日程はこちら

 

◆価格
・ON会 20,000円

・OFF会 20,000円

・両方セット価格 30,000円

※飲食は各自にて
 

お申込みはこちら

 

◆場所

・御茶ノ水 オハナ

・六本木 ワークサロン

 

 

◆注意:せんちょーに興味がある方、共感する方、進み出す変化を望んでいる方に限ります。核心をついていくので、自分を偽ってごまかそうとする方、内面をバレないように防御(ブロック)する方には、逆効果なのでおススメいたしません。そもそも、せんちょーがそういう方をめんどーくさいと思うので、力を発揮できません)

 

※注:OFF会は封じ込めていた魅力をより自然に解放していくエネルギー交流の場ですが、肉体的なエロさを昇華する場ではありませんし、当然ホストクラブでもありません。欠乏感を埋めてほしい依存目的の方はご遠慮いただいてますのであしからず
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

個人コンサルよりもグループでやる<魅力解放リーディング>が僕は得意ですし、やっていて価値を感じます

 

なので、価格的も<魅力解放リーディング>に来ていただく方がかなりお得でおススメですが、どうしても個人セッションをご希望の方用には、個人セッションで対応しております

 

「魅力解放リーディング」個人セッション
<個人 セッション>
◆対面、Skypeセッション
  ★90分 【単発】  40,000円
 
      延長30分 1万円 
◆継続セッション
  ★90分 × 3回   100,000円 
  ★90分 ×10回    300,000円

※飲食費は個別支払いになります。

お申込はこちらまで

 

個人セッションなら180分で7万円ですが、グループセッションなら3万円で済みます

 

半額以下ですね。参加費も安くなるのに時間は倍も長くなるという不思議…

 

これはグループセッションだからこそです

僕はグループで生み出す臨場感が好きなのです

 

複数で参加するとそこに思わぬ化学反応が起きやすいのです

 

 

今日もあなたはあなたが想う以上に魅力的だよ ボン・ヴォヤージュ!船