僕は弱い。。 
 
弱い! 弱い! 弱い!!
 
 
だからこそ、
あなたの力になれる強さがあるのだと思います。

 

 

これはせんちょーに出会って覚醒していった女性の方から頂いたお声です。

 
 
 
僕が強く叫ぶのは
それがあなたに対して訴えるのと同時に
自分に対して叫んでいることでもあるからです
 
 
僕はあなたと同じ、小さなことで悩み、迷い、
苦しんでいる一人だからです
 
 
エゴも邪心もあればエロくて傲慢で
妬みや嫉みもある一人の苦悩する人間だからです

 

 

 

 

僕の強さは、

弱さの裏返しでもあります

 

 

でも、まっすぐで純粋で、

使命を感じているからこそ

強くもあります

 

 

熱くて圧があって

それゆえに響くものがあります

 

 
 
そして、
僕の熱さと圧さと真っ直ぐさは
あなたの弱みを暴いてしまうことにもなります
 
 
あなたが観たくなくて封じ込めてきた
あなたと向き合わせることでもあります
 
 
だから嫌がる人もいます
激しく抵抗し、攻撃してくる人もいます
 
 
自分の隠している弱さに気付いてしまうから
 
 
でも、これが僕なのです
それが僕の使命なのです
誤魔化せないのです
 
 

 
 
僕は力ある立場からエネルギーを注ぐ者ではありません
そういうカリスマではありません
 
 
僕があなたとエネルギーの交流を行い
お互いのエネルギーを高めあっているのです
 
 
だから、
せんちょーといるとエネルギーの渦が湧きおこるのです

 

 
 
 
 
確かに僕は弱い!
 
だからこそ、
あなたの力になれる強さがあるのだと思います。

 

 

僕はあなたの勇気になりたい

 

今日も弱さが強さだ ボン・ヴォヤージュ!船

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

あなたの勇気、後押しさせてください。

 

いよいよ始まります!
2月3日開講 


本気で自分の魅力を開く覚悟
半年かけて育くもう

あなたの自分を信じる

リカバリー体質

あなたの勇気、後押しさせてください。

 

 

 

自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座



 

お申込みはこちら

 

 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ
全7回(内1泊2日合宿含む)

1回目:2/3(土)13-17時 東京
2回目:2/24(土)同上
3回目:3/24(土)同上
4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定
6回目:5/26(土)13-17時 東京
7回目:6/23(土)同上

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう


お申込みはこちら

 

あなたのバイブレーション感じます
エネルギーを起こすのはあなたの決意です