「喜び」という言葉に

「歓び」もあれば「悦び」、「慶び」もあります

 

 

その違いは厳密にあれど、そこにこだわるよりは

使う人の感覚的なもので表現できれば良いのだと思います

 

 

これはせんちょーの

魅力解放リーディングを受けた方からの感想です

 

 

この方にとって、「悦び」とは自分の中から出てくる純粋な悦びを開くことで、自分に掛けていた制限や呪縛を解いていったのだと思います

 

 

「悦び」とは”悦に入る”というように、心の中から湧きおこるような率直で自由な悦び、それは精神的なエネルギーの交わり

 

 

この方の感想になにか感じるものがありました

 

 

++++以下、感想です

 

『悦び』と『喜び』

 

自分が長年『悦び』を禁止していたことがわかったの!!

『悦び』が枯渇してるから『喜び』で満たそうとしてた!、

『悦び』を感じていい瞬間は、夫婦、カップルといった社会的に男女間としての関係性が許される相手のみ、つまり、彼氏や旦那以外に感じることをしちゃダメって、禁じてたーー!!!!

あと、『悦び』イコール『肉体関係』だと思ってた!!!!

『肉体関係』や『エクスタシー』は『悦び』を感じる手段であって全てじゃない!

性的な部分を異性に褒められて、嬉しいけど反抗的な態度になるのは、『悦び』を感じるのがすごく怖いし、悪いことだと思ってた!!

全然、悪じゃねえ!
『悦び』たい!!『喜び』は満タンなの!いま欲しいのは『悦び!』!!

やっとわかったー!!魅力解放リーディングってすごいね!せんちょー、ありがとう!!

 

せんちょー、セクシーな男性を量産してくださいっ!!!

 

++++

 

<魅力解放リーディング>

次回は2月17日

 

 

せんちょーは純粋に「良い女が大好きです」

 

それはエロとかどうかという観点で言えば

100%エロですけど

僕は完全エロですけど

 

 

目の前の相手は、常に一人の女性として観ています

 

 

エロはエロですが、助べえ視線というよりは

純粋に、一人の「良い女が大好きな」男性として

目の前の女性に対して感じることを伝えます

 

 

ラテンの感覚に近いのかもしれません

 

 

目の前の女性は

 

「本来、これぐらいの輝きを放ってるはずの女性」

 

という感覚で観ています

 

 

あくまで主観的です

どこまでも自分のセンスによる主観です

根拠は自分の中から湧き出る主観です

 

 

その女性から醸し出てくるもの、覆ってるもの、制御してるもの、誤魔化しているものが、せんちょーがその女性に感じる輝きと不一致感で出てくるのです

 

 

自分を抑えている

誤魔化している

制限している

過少矮小化してる

こんなもんだと思ってる

 

 

それを感じ取るのです

 

 

僕はそれを伝えます

 

 

これは感覚です

主観的で勝手なものです

でも、そうだと思うものを具体的に伝えます

 

 

だから

 

「そこじゃないだろ! そうじゃないだろ!」

 

って伝えます

 

 

でも、それはあなたが

 

本当は言って欲しかったことでもあるのです

 

本当は望んでいるのです

 

 

 

ただ

隠しておきたかったことであり

 

気付かないようにしていたことでもあるのです

 

 

 

僕はそこに容赦はしません

 

真っ直ぐ伝えます

 

 

 

そこに反応が起きるのです

 

 

「悦び」を解放させて

彼女は女性であることをどんどん開いていきました

 

 

自分が女性であって良いこと

というより、本来自分は女性であったことを

純粋なまま想いだしたのです

 

 

本来の自分を取り戻す

それが僕の役目であり悦びです

僕はきっかけです

 

 

 

「女性が開くと

その女性が大事にしている男性が開く

その女性の周りにいる男性が開く

 

そして社会はどんどん開いていく」

 

 

僕はそう信じています

 

 

「残念ですが 

あなたはあなたが想う以上に魅力的です」

 

 

今日も悦び開いて ボン・ヴォヤージュ!船

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

・2月17日(土)午後

 「自分の魅力編(女性性・男性性)」

ON会:13:00-14:30 / OFF会:15:00-16:30

場所:六本木

 

 

「自分を認めたい!」 そんなあなたに必要なこと

 

単発講座:

<魅力解放リーディング>3つのテーマごとに実施しています。日程は下記参照ください。

・「自分の魅力編(女性性・男性性)」

・「恋愛・パートナーシップ・愛情編」

・「仕事・お金・人間関係編」

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力解放リーディング(Leading導き)

 

 

・2月17日(土)午後

 「自分の魅力編(女性性・男性性)」

ON会:13:00-14:30 / OFF会:15:00-16:30

場所:六本木

 

・2月21日(水)夜

「恋愛・パートナーシップ・愛情編」

ON会:18:30-20:00 / OFF会:20:30-22:00

場所:御茶ノ水

 

・2月28日(水)昼

「仕事・お金・人間関係編」

ON会:10:30-12:00 / OFF会:12:30-14:00

場所:御茶ノ水
 

 

3月日程はこちら

 

◆価格
・ON会 20,000円

・OFF会 20,000円

・両方セット価格 30,000円

※飲食は各自にて
 

お申込みはこちら

 

◆場所

・御茶ノ水 オハナ

・六本木 ワークサロン

 

 

個人コンサルよりもグループでやる<魅力解放リーディング>が僕は得意ですし、やっていて価値を感じます

 

なので、価格的も<魅力解放リーディング>に来ていただく方がかなりお得でおススメです

 

どうしても個人セッションをご希望の方用には、個人コンサルで対応しております

 

自分の声に従い生きる「自分生き直しコンサル」
<個人コンサル セッション>
◆対面、Skypeセッション
  ★90分 【単発】  40,000円
 
      延長30分 1万円 
◆継続セッション
  ★90分 × 3回   100,000円 
  ★90分 ×10回    300,000円

※飲食費は個別支払いになります。

お申込はこちらまで