自分で考える言葉より

他の人から伝えてもらった言葉の方が

ピンとくることが多いように思います

 

 

昨日の「自分解放リーディング」むちゃくちゃ盛り上がりました

参加者さんたちの変化が面白いように観てとれました

 

みんな表情が日本晴れです

 

 

参加者のあっちゃんがFacebookで感想を投稿してました

 

 

真っ正面向いてるけど、

背中から押されるあの感じは、なんとも言えない感覚。

 


コレが自分でスイッチを押すだけの状態なんだなと強く感じました。

 

レボリューションスイッチ オンです。

 

 

レボリューション・・・自分ではこんな言葉でてきません

だって、レボリューションなんて大それた言葉じゃないですか

 

 

でも

言われてみれば、確かにレボリューションです

 

 

来た時と帰る時では激変してました

 

 

++++あっちゃん感想紹介

 

気持ちが上がる日がありました

 

いつも東京に行くと帰りはダル〜になるから嫌でした。

色んな情報が頭の中駆け巡って整理できなくなる感じでした。

やりたい事があるから行くんだけども、もーいいやになる。

 


今年は楽しむが、テーマだからしたいことだけに絞ってみた。


まず、電車が乗り換えわかんないから嫌でした!

じゃあバスにしたら、あらやだ、楽チーン!トイレもあるし安心。

 

次、食事。時間気になるし、人と会うからなぁ、と軽くしてたけど、、昼からガッツリ呑んで食べました。うーん、シアワセ!

 

 

で、メインイベント!

せんちょーに会うでございますね。

 

 

コレは脳内革命が起きます。

 

いや、起こされます。

まさに、私の中のレボリューションでした。

 

 

多分、瞳孔開きまくりだったと思うの。

 

 

あの裏側まで見抜ける眼力に、応えたい!

瞳孔見開いて全て見てください!状態でした。

 

 

真っ正面向いてるけど、

背中から押されるあの感じは、なんとも言えない感覚。

 


コレが自分でスイッチを押すだけの状態なんだなと強く感じました。

 

レボリューションスイッチ オンです。

+++++

 

自分では当たり前のようにできてしまうので

それがレボリューションだろうがそこまで大それたこととはなかなか気づかないのです

 

 

自分意外の方から教えてもらってやっと分かるのです

受け取れるのです

 

 

 

せんちょーがやっているのはそういうことです

あなたが気付かないあなたの魅力を気づくようにしているとうことです

 

 

レボリューションスイッチ 

そうですね

 

 

自分の脳内革命 レボリューションスイッチ ON!

押しに来てください

 
1人目の方は、レボリューションスイッチON(今回)
2人目の方は、宇宙とつながり
 
 

 

今日も自分レボリューションだよ ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

一度、あなたに体感してほしい

せんちょー講座&セッション

<1月モニター開始> 続々お申込みきてます

 

あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力解放リーディング

 

・1月10日(水)14-16時 御茶ノ水 「自分の魅力編」

・1月13日(土)13-15時 六本木「恋愛・パートナーシップ編」

・1月17日(水)10:30-12:30 御茶ノ水「仕事・お金編」

※17日のみスペシャル企画:詳しくはこちら

・1月20日(土)13-15時 六本木 「自分の魅力編」

・1月23日(火)19-21時 御茶ノ水 「恋愛・パートナーシップ編」

・1月27日(土)13-15時 六本木 「仕事・お金編」

・2月17日(土)13-15時 六本木 「自分の魅力編」

 

◆モニター価格15,000円

★特別価格 10,000円(詳細は下記参照)

 


 

 

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座

 

紹介エピソード対談です 熱いですよせんちょー



募集開始しました! 【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】連続講座


講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ
全7回(内1泊2日合宿含む)

1回目:2/3(土)13-17時 東京
2回目:2/24(土)同上
3回目:3/24(土)同上
4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定
6回目:5/26(土)13-17時 東京
7回目:6/23(土)同上

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう


 

面白いことになりそうです