<魅力解放リーディング>お客様のこえ

 

 

なにをしたかじゃない・・・

 

せんちょーの存在、そのエネルギー(熱量)があなたに変化をもたらせてしまいます 

 

 

あなたが思わずうっかり、

あなたの魅力解放スイッチを押してしまう

 

 

そんなバイブレーションを起こさせてしまうのです

 

【疑似体験しませんか!】魅力解放リーディング… あなたが気付かないあなたを開く

 

 

以下、感想(赤文字) (黒字はせんちょーコメント)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【魅力解放を受けて】


「あの場で感じたのは、
せんちょーの言葉そのものだけでなく、

あり方のエネルギーみたいなものが伝わってきて、

それをその場で感じられて良かったです。」

 

 

これ、この方がおっしゃるとおりです

せんちょーが何を言っているかよりも

どういうエネルギー感でいたかです

 

 

 

「あと、わたしは割といろんな方に大丈夫と言われてきていたのですが、しつこく信じきれませんでした。

 

でも、

男性であるせんちょーにも同じように言ってもらえたのが

だめ押しみたいに効きました。

 

女性のカウンセラーさんとはまた違った受け取り方ができたのかな?」

 

 

「男性なら誰でもよいわけではなく、
それは、せんちょーが男性ですが、

根っからの女好き(いい意味で 笑😊)なのか、

女性に対する尊重と、平等性(博愛主義⁇笑)があるから、

安心できたのかもしれません。」

 

 

これもよく言われるのですが

男性のせんちょーに行ってもらえるからこそ

気付かされる女性性、開かれる女性性があるようです

 

 

女性同士だと共感や安心はあるのですが

男性から言われる衝撃、

それでバイブレーションの質が変わるのだと思います

 

 

 

「セミナールームとランチについては、ランチの方がより、リラックスできました。
ただ、今回は、セミナールームではカメラがあったので、声だけとは言え、すこし緊張が増していたかもしれません。」

 

 

 

いまはモニターとして魅力解放リーディングを始めたばかりですが、やはりせんちょーの良さは、オン会とオフ会のセットなのだと実感しています 

 

 

今後、オフ会も含めた形で

<魅力解放リーディング>を行っていこうと思います

1月のモニター期間が終わりましたので、

2月以降のイベントは早々に作っていきますね

 

 

 

「気づきや変化は
もう このまま行こうかなと。」

 


「なにもしないステキもダサいも両方自分なんだなとはっきりわかりました。ダサいも自分が❌つけていただけだなぁ、と。そういうのが、感覚的に腑に落ちました。」

 

 

そうです

ダサいと思って嫌ってきた自分にこそ

あなたの本当の魅力が隠されています

 

理屈ではなく体感したからこそ

腑に落ちたという表現なのだと思います

 

 

 

「せんちょーが話してくれた内容よりも、場の雰囲気やせんちょーのエネルギーみたいなもののおかげかと思います。
せんちょーも、"語り"より
ご本人そのもののエネルギーがこちらに作用するんだと思います。」

 

 

 

なにをしたかじゃない・・・

 

せんちょーの存在、そのエネルギー(熱量)があなたに変化をもたらせてしまいます 

 

 

あなたが思わずうっかり、

あなたの魅力解放スイッチを押してしまう

 

 

そんなバイブレーションを起こさせてしまうのです

 

【疑似体験しませんか!】魅力解放リーディング… あなたが気付かないあなたを開く

 

 


途中、宇宙の話では
わたしの頭は宇宙に飛んで聞こえませんでしたから。笑
ありがとうございました😊

 

 

こうやって、分からない話があって

まったく右から左でもいいのです(笑)

 

 

エネルギー(熱量)にあなたのバイブレーションが動くのです

 

 

2月から始まる<魅力解放リーディング>、お楽しみに!

※日程は追ってアップします

 

 

今日も熱いよ ボン・ヴォヤージュ!船

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いよいよ始まります!
2月3日開講 迷ってる場合じゃありません


本気で自分の魅力を開く覚悟
半年かけて育くもう

あなたの自分を信じる

リカバリー体質

そして面白おかしく自分を遊び倒そう!

 

エピローグ

 

自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座



 

お申込みはこちら

 

 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ
全7回(内1泊2日合宿含む)

1回目:2/3(土)13-17時 東京
2回目:2/24(土)同上
3回目:3/24(土)同上
4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定
6回目:5/26(土)13-17時 東京
7回目:6/23(土)同上

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう


お申込みはこちら

 

あなたのバイブレーション感じます
エネルギーを起こすのはあなたの決意です