カウル装着 その1
先日ヤフオクで購入した、RS125のフルカウルの装着に着手しました。
まずは、アッパーカウルを装着するための金具を作成。
khi_t3 のブログを参考に、U字ボルトを加工。
バイスに挟み、ネジ山を高ナットで保護しながら、ハンマーで。
分度器と睨めっこしながら、トンテンカン。
軽く、フィッティング。
ほぼOK。
次は、固定する板。
まずはサイズを測り、ベニヤ板で試作。
フィッティングもOK
若干の余白の修正を行いながら、5mmのアルミ板で作成。
途中写真は、撮り忘れ(汗)
本件は部品足らずで、本日はここまで。
仕様変更して、菅生サーキットへ
仕事の忙しさに、更新出来ずでした。
GB250のハンドルを、ノーマルからセパハンに変更しました。
かなりの前傾姿勢になってしまった。
写真を撮り忘れたけど、フロントタイヤを「TT100」から「TT900GP」に変更。
っで、菅生サーキットへ行き、変更後の感触を体感しに・・・・・
が、雨(泣)
霧が出て、時々ピットから1コーナーが見えなくなる。
でも、走りました。
新しい路面に改修されたので、前回の雨よりも走り易い。
今回はなんと、4時間走り放題(笑)
3時間30分経過したくらいから、雨があがり段々と路面が乾いてきた。
ラスト15分、今回もチェッカーフラッグで走り終わる予定が・・・
残り10分で、なな何と・・・・・ガス欠(汗)
ギリギリピットまで戻ってこれたので、急いで給油しに。
給油後コースに戻り、2週回った時点でチェッカーフラッグ。
今回のベストは、2分29秒くらいでした。
ドライだったら、何秒だったのだろう。








































