いとも簡単に虫唾が走る
たくさんの人を気遣っている人は少数の人をいらりとさせる能力がある。
いらりとするのは心がひねているからっちゃけどね。
そこで断絶してしまったらおわりだぁ!がまんがまん…

それとは別に、今日はいい出会いがありました。
立教大学という共通点もあり、これからいろいろとお互い協力していけたらと思います。
あと、ひとつもうやめることも決めました。ふんぎり、ふんぎり。
もう得るものは何もないと気付いたから。
ひとつ捨てると新しい何かを求めるから、新しい何かに出会える。
次の何かが私にとってのプラスでありますように。
たばこじゃないよ。たばこはすってないよ( ̄▽ ̄)=3もともと。
melty kissがうますぎる。
おやすみなさい
いらりとするのは心がひねているからっちゃけどね。
そこで断絶してしまったらおわりだぁ!がまんがまん…

それとは別に、今日はいい出会いがありました。
立教大学という共通点もあり、これからいろいろとお互い協力していけたらと思います。
あと、ひとつもうやめることも決めました。ふんぎり、ふんぎり。
もう得るものは何もないと気付いたから。
ひとつ捨てると新しい何かを求めるから、新しい何かに出会える。
次の何かが私にとってのプラスでありますように。
たばこじゃないよ。たばこはすってないよ( ̄▽ ̄)=3もともと。
melty kissがうますぎる。
おやすみなさい
主婦の友社にて。
今日は御茶ノ水にあります、主婦の友社のスタジオでarの撮影。
表参道のU-REALM スタイリストのタクミサン。
アタシタチ、なかよしっ
しょっと。
タクミサンも、他のスタッフの方も、お笑いレベル高いっすねー
移動中の車内のトークがかなり受けました。仲いいんですね♪
是非こんど、ザギンでシースーしましょー
ありがとうございました!また宜しくでーす(^-^)/
表参道のU-REALM スタイリストのタクミサン。
アタシタチ、なかよしっ
しょっと。
タクミサンも、他のスタッフの方も、お笑いレベル高いっすねー
移動中の車内のトークがかなり受けました。仲いいんですね♪
是非こんど、ザギンでシースーしましょー

ありがとうございました!また宜しくでーす(^-^)/
けちかつ。
はじめて行った『キムカツ』恵比寿。
うーーーーーん…(-。-;)
このセットなんやけど…写真悪いけど…
けっこういい値段の割りには…クオリティーが…ヽ(;´ω`)ノよろしくない。
味はふつーにおいしい。
でも、主役のカツがびっくりするほど小さい…挙句の果て、とんかつ屋のくせに、ご飯と味噌汁がおかわりできない。2500円のコースでよ?
器がイマイチ。ソースなどの容器もイマイチ。もう少し拘ってもいいんじゃないかと。変なシールは今すぐはがしたほうがいいと思う。
接客は普通。よくも悪くもない。
これで1000円くらいならまだいいんやけど…ねぇ。
話題のお店なだけに、がっかりでした。
大好きなとんかつには手厳しいcapoでした
うーーーーーん…(-。-;)
このセットなんやけど…写真悪いけど…
けっこういい値段の割りには…クオリティーが…ヽ(;´ω`)ノよろしくない。
味はふつーにおいしい。
でも、主役のカツがびっくりするほど小さい…挙句の果て、とんかつ屋のくせに、ご飯と味噌汁がおかわりできない。2500円のコースでよ?
器がイマイチ。ソースなどの容器もイマイチ。もう少し拘ってもいいんじゃないかと。変なシールは今すぐはがしたほうがいいと思う。
接客は普通。よくも悪くもない。
これで1000円くらいならまだいいんやけど…ねぇ。
話題のお店なだけに、がっかりでした。
大好きなとんかつには手厳しいcapoでした
