金曜日の夜は。
せっかくの金曜日やし、飲みいこー!って話になり、
シモキタかナカメか…
はたまた三宿でもいいね、なんて話して…とりあえずナカメ散策するか!!
23時、ナカメ到着(*゚ー゚)ゞ
さてさてどうしよー、とにかく私はワインが飲みたい!そして、ナカメにしかないところ!!
で、うろうろうろうろした挙句、中目黒駅から近く、ちょっと民家に入ったところにあるスペイン料理のバーに決定。
名前を忘れちゃった…でも雰囲気もメニューもお値段もいいかんじ。
乾杯
とりあえーず、カヴァ。
イベリコ豚のサラミ。アブラがめっさおいしい。かめばかむほどーじゅーしー!!
トリッパ。
赤ワインボトルいっちゃいますよー
ごーか!ボリューミーなピンチョス軍団。車海老、真鯛、肉。
このラムチョップは最高
臭みなし!!柔らかいっ!!!
お肉中心に、ワインを楽しみましたー
いい店でした!一人でも行きたいな。カウンターあるし。
お店の名前を思い出したら追記しやす!!
そして、帰り道。
シメたい私たちは、山手通りのすし好に寄り道。(食いしん坊仲間の飲みだったもんで…)
かにみそ&かに肉(≧▽≦)
だいっすきないくら!!サーモンといくらのロール。親子?
お家に戻ったのは深夜3時過ぎ。
金曜日はテンションでなんとでもなるなぁ。
シモキタかナカメか…
はたまた三宿でもいいね、なんて話して…とりあえずナカメ散策するか!!
23時、ナカメ到着(*゚ー゚)ゞ
さてさてどうしよー、とにかく私はワインが飲みたい!そして、ナカメにしかないところ!!
で、うろうろうろうろした挙句、中目黒駅から近く、ちょっと民家に入ったところにあるスペイン料理のバーに決定。
名前を忘れちゃった…でも雰囲気もメニューもお値段もいいかんじ。
乾杯
とりあえーず、カヴァ。
イベリコ豚のサラミ。アブラがめっさおいしい。かめばかむほどーじゅーしー!!
トリッパ。
赤ワインボトルいっちゃいますよー

ごーか!ボリューミーなピンチョス軍団。車海老、真鯛、肉。
このラムチョップは最高

臭みなし!!柔らかいっ!!!
お肉中心に、ワインを楽しみましたー
いい店でした!一人でも行きたいな。カウンターあるし。お店の名前を思い出したら追記しやす!!
そして、帰り道。
シメたい私たちは、山手通りのすし好に寄り道。(食いしん坊仲間の飲みだったもんで…)
かにみそ&かに肉(≧▽≦)
だいっすきないくら!!サーモンといくらのロール。親子?
お家に戻ったのは深夜3時過ぎ。
金曜日はテンションでなんとでもなるなぁ。
ハロウィーン!!!
日本でハロウィーンを祝ったことはありませんでしたが、(祝うっていうと?かます?)
今年くらいは祝ってやろーーか…という矢先のステキなパーティ情報っ
以下引用。
だそうです!!
渋谷道玄坂上のほうにある料理もお酒もおいしい♪ステキな店なんですぁーーヾ(@°▽°@)ノ
昨晩も一人お邪魔していろいろ食べてきちゃった
11月から生牡蠣もやるとか…ワインのラインナップも増えるとか…通わせていただきます!!!
以上!告知でしたー( ̄▽+ ̄*)
今年くらいは祝ってやろーーか…という矢先のステキなパーティ情報っ

以下引用。
ハチロクマルイチ
は、毎月何かしらのイベントをやっていきます![]()
現在、開催中なのは「ミッション!秋の旬食材を食べつくせっ!!」です。
今月後半からは、ハロウィンのムードを漂わせつつ・・・・。
10月30日(土)!「ハロウィンパーティー」を開催いたします!!!
営業開始は、18時から深夜の3時まで!!
飲み放題&食べ放題&時間制限なし!!で、お一人様3500円っ!! すごいっ!すごいっ♪
立食形式でございます![]()
入店は全てフリーですので、当日のご予約はナシで決行致します!!!
フリードリンク!!フリーフード!!フリータイム!!!
特に、変装の必要はありませんっ![]()
みんなでワイワイ楽しく、という事が目的です。
楽しく、笑顔で、過ごせる時間にしたいと思います。来店人数の把握等々、確認する事もありますので、
当時にご来店予定の方は、念のためご連絡いただけるとありがたいです♪
詳細は、店内の掲示、当ブログ
にて再度お知らせ致します![]()
だそうです!!
渋谷道玄坂上のほうにある料理もお酒もおいしい♪ステキな店なんですぁーーヾ(@°▽°@)ノ
昨晩も一人お邪魔していろいろ食べてきちゃった

11月から生牡蠣もやるとか…ワインのラインナップも増えるとか…通わせていただきます!!!
以上!告知でしたー( ̄▽+ ̄*)
