金曜日の夜は。
せっかくの金曜日やし、飲みいこー!って話になり、
シモキタかナカメか…
はたまた三宿でもいいね、なんて話して…とりあえずナカメ散策するか!!
23時、ナカメ到着(*゚ー゚)ゞ
さてさてどうしよー、とにかく私はワインが飲みたい!そして、ナカメにしかないところ!!
で、うろうろうろうろした挙句、中目黒駅から近く、ちょっと民家に入ったところにあるスペイン料理のバーに決定。
名前を忘れちゃった…でも雰囲気もメニューもお値段もいいかんじ。
乾杯
とりあえーず、カヴァ。
イベリコ豚のサラミ。アブラがめっさおいしい。かめばかむほどーじゅーしー!!
トリッパ。
赤ワインボトルいっちゃいますよー
ごーか!ボリューミーなピンチョス軍団。車海老、真鯛、肉。
このラムチョップは最高
臭みなし!!柔らかいっ!!!
お肉中心に、ワインを楽しみましたー
いい店でした!一人でも行きたいな。カウンターあるし。
お店の名前を思い出したら追記しやす!!
そして、帰り道。
シメたい私たちは、山手通りのすし好に寄り道。(食いしん坊仲間の飲みだったもんで…)
かにみそ&かに肉(≧▽≦)
だいっすきないくら!!サーモンといくらのロール。親子?
お家に戻ったのは深夜3時過ぎ。
金曜日はテンションでなんとでもなるなぁ。
シモキタかナカメか…
はたまた三宿でもいいね、なんて話して…とりあえずナカメ散策するか!!
23時、ナカメ到着(*゚ー゚)ゞ
さてさてどうしよー、とにかく私はワインが飲みたい!そして、ナカメにしかないところ!!
で、うろうろうろうろした挙句、中目黒駅から近く、ちょっと民家に入ったところにあるスペイン料理のバーに決定。
名前を忘れちゃった…でも雰囲気もメニューもお値段もいいかんじ。
乾杯
とりあえーず、カヴァ。
イベリコ豚のサラミ。アブラがめっさおいしい。かめばかむほどーじゅーしー!!
トリッパ。
赤ワインボトルいっちゃいますよー

ごーか!ボリューミーなピンチョス軍団。車海老、真鯛、肉。
このラムチョップは最高

臭みなし!!柔らかいっ!!!
お肉中心に、ワインを楽しみましたー
いい店でした!一人でも行きたいな。カウンターあるし。お店の名前を思い出したら追記しやす!!
そして、帰り道。
シメたい私たちは、山手通りのすし好に寄り道。(食いしん坊仲間の飲みだったもんで…)
かにみそ&かに肉(≧▽≦)
だいっすきないくら!!サーモンといくらのロール。親子?
お家に戻ったのは深夜3時過ぎ。
金曜日はテンションでなんとでもなるなぁ。