ハロウィーン!!!
日本でハロウィーンを祝ったことはありませんでしたが、(祝うっていうと?かます?)
今年くらいは祝ってやろーーか…という矢先のステキなパーティ情報っ
以下引用。
だそうです!!
渋谷道玄坂上のほうにある料理もお酒もおいしい♪ステキな店なんですぁーーヾ(@°▽°@)ノ
昨晩も一人お邪魔していろいろ食べてきちゃった
11月から生牡蠣もやるとか…ワインのラインナップも増えるとか…通わせていただきます!!!
以上!告知でしたー( ̄▽+ ̄*)
今年くらいは祝ってやろーーか…という矢先のステキなパーティ情報っ

以下引用。
ハチロクマルイチ
は、毎月何かしらのイベントをやっていきます![]()
現在、開催中なのは「ミッション!秋の旬食材を食べつくせっ!!」です。
今月後半からは、ハロウィンのムードを漂わせつつ・・・・。
10月30日(土)!「ハロウィンパーティー」を開催いたします!!!
営業開始は、18時から深夜の3時まで!!
飲み放題&食べ放題&時間制限なし!!で、お一人様3500円っ!! すごいっ!すごいっ♪
立食形式でございます![]()
入店は全てフリーですので、当日のご予約はナシで決行致します!!!
フリードリンク!!フリーフード!!フリータイム!!!
特に、変装の必要はありませんっ![]()
みんなでワイワイ楽しく、という事が目的です。
楽しく、笑顔で、過ごせる時間にしたいと思います。来店人数の把握等々、確認する事もありますので、
当時にご来店予定の方は、念のためご連絡いただけるとありがたいです♪
詳細は、店内の掲示、当ブログ
にて再度お知らせ致します![]()
だそうです!!
渋谷道玄坂上のほうにある料理もお酒もおいしい♪ステキな店なんですぁーーヾ(@°▽°@)ノ
昨晩も一人お邪魔していろいろ食べてきちゃった

11月から生牡蠣もやるとか…ワインのラインナップも増えるとか…通わせていただきます!!!
以上!告知でしたー( ̄▽+ ̄*)