けちかつ。
はじめて行った『キムカツ』恵比寿。
うーーーーーん…(-。-;)
このセットなんやけど…写真悪いけど…
けっこういい値段の割りには…クオリティーが…ヽ(;´ω`)ノよろしくない。
味はふつーにおいしい。
でも、主役のカツがびっくりするほど小さい…挙句の果て、とんかつ屋のくせに、ご飯と味噌汁がおかわりできない。2500円のコースでよ?
器がイマイチ。ソースなどの容器もイマイチ。もう少し拘ってもいいんじゃないかと。変なシールは今すぐはがしたほうがいいと思う。
接客は普通。よくも悪くもない。
これで1000円くらいならまだいいんやけど…ねぇ。
話題のお店なだけに、がっかりでした。
大好きなとんかつには手厳しいcapoでした
うーーーーーん…(-。-;)
このセットなんやけど…写真悪いけど…
けっこういい値段の割りには…クオリティーが…ヽ(;´ω`)ノよろしくない。
味はふつーにおいしい。
でも、主役のカツがびっくりするほど小さい…挙句の果て、とんかつ屋のくせに、ご飯と味噌汁がおかわりできない。2500円のコースでよ?
器がイマイチ。ソースなどの容器もイマイチ。もう少し拘ってもいいんじゃないかと。変なシールは今すぐはがしたほうがいいと思う。
接客は普通。よくも悪くもない。
これで1000円くらいならまだいいんやけど…ねぇ。
話題のお店なだけに、がっかりでした。
大好きなとんかつには手厳しいcapoでした
