けちかつ。 | capostyle

けちかつ。

はじめて行った『キムカツ』恵比寿。


うーーーーーん…(-。-;)



このセットなんやけど…写真悪いけど…
capostyle



けっこういい値段の割りには…クオリティーが…ヽ(;´ω`)ノよろしくない。



味はふつーにおいしい。



でも、主役のカツがびっくりするほど小さい…挙句の果て、とんかつ屋のくせに、ご飯と味噌汁がおかわりできない。2500円のコースでよ?



器がイマイチ。ソースなどの容器もイマイチ。もう少し拘ってもいいんじゃないかと。変なシールは今すぐはがしたほうがいいと思う。



接客は普通。よくも悪くもない。



これで1000円くらいならまだいいんやけど…ねぇ。






話題のお店なだけに、がっかりでした。





大好きなとんかつには手厳しいcapoでしたプンプン