主婦の友社にて。 | capostyle

主婦の友社にて。

今日は御茶ノ水にあります、主婦の友社のスタジオでarの撮影。


表参道のU-REALM スタイリストのタクミサン。
capostyle



アタシタチ、なかよしっにひひしょっと。
capostyle



タクミサンも、他のスタッフの方も、お笑いレベル高いっすねー


移動中の車内のトークがかなり受けました。仲いいんですね♪



是非こんど、ザギンでシースーしましょー!!


ありがとうございました!また宜しくでーす(^-^)/