ゆってぃー
なぜだかゆってぃー
がアメンバーにいる。
いや、自分で申請したっちゃけどね(*´σー`)
なんかスキで。さっきブログみたらやっぱり受けたヽ(゜▽、゜)ノ
『レギュラーかお金か褒めてくれなきゃイタズラしちゃうぞ』
ぶっ( ̄▽ ̄)=3
いや、自分で申請したっちゃけどね(*´σー`)
なんかスキで。さっきブログみたらやっぱり受けたヽ(゜▽、゜)ノ
『レギュラーかお金か褒めてくれなきゃイタズラしちゃうぞ』
ぶっ( ̄▽ ̄)=3
昨日の今頃はハロウィンパーチーだったノネ。
昨晩は、ハロウィンパーティでお料理もお酒も満喫してきました
私としたことが、デジカメを忘れたため、写真なしですが…
道玄坂上の創作居酒屋『8601』 ほりさん&のりさん、ありがとうございました
誘った友達が全滅のため、たったひとりで行きましたが、女の子がたくさんいたので、よかったo(^▽^)o
コスプレの女の子達がかわいかった…若いっていいのう…
お姉さんと慕われて、満更でもない27歳(自営業)capo。
あと、京都弁?がステキで、きれーなスタイリストさん、背が高くてかわいーモデルさん(同い年だっけ??)との出会いもあり。事務所のアドバイスもチョウダイしました
また会いたいなー。連絡ください
抽選会で日本酒一本げっと。らき
はーー…めっさ飲んだし食ったし…今日はおなかの調子がおかしい(;´▽`A``
明日はラスト親知らず抜くの日。
一週間は断酒です。
o(TωT )

私としたことが、デジカメを忘れたため、写真なしですが…
道玄坂上の創作居酒屋『8601』 ほりさん&のりさん、ありがとうございました

誘った友達が全滅のため、たったひとりで行きましたが、女の子がたくさんいたので、よかったo(^▽^)o
コスプレの女の子達がかわいかった…若いっていいのう…
お姉さんと慕われて、満更でもない27歳(自営業)capo。
あと、京都弁?がステキで、きれーなスタイリストさん、背が高くてかわいーモデルさん(同い年だっけ??)との出会いもあり。事務所のアドバイスもチョウダイしました
また会いたいなー。連絡ください
抽選会で日本酒一本げっと。らき

はーー…めっさ飲んだし食ったし…今日はおなかの調子がおかしい(;´▽`A``
明日はラスト親知らず抜くの日。
一週間は断酒です。
o(TωT )

