三宿へゴー!もぐもぐの旅。
庵狐というお店が好きです。よく行くのは神泉の庵狐。
今回は三宿の庵狐。
琥珀えびすさんでーー、生牡蠣&鳥刺し(残念ながらレバ刺しは売り切れ)
最強!!
最高っっ
おおぶりでーー、しかも一個200円。ここは都内ですよねーーー?
手前はささみ刺し、ハツ刺し、奥に見えるのは白子ポン酢ですたい!ヘ(゚∀゚*)ノ
たまにはワインじゃなくって日本酒。これは利き酒3種。右から左に行くにつれて古くなる。
一番左のはまるで紹興酒のような味わい。
そんな日本酒に最強に合う一品。牡蠣のうにソース焼き。
もう、これはほんとに感動した!!!日本酒のためにあるねーーぶらぼーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんでもってしめ。頼んでから30、40分くらいかかります。生米から作ってくれる釜飯。
やっぱり庵狐はまちがいなーーい!
あ、読み方は『あんこ』です。支店いくつかあるんで、見かけたらぜひっヾ( ´ー`)
ってあんこのまわしもんじゃなぃよ。
今回は三宿の庵狐。
琥珀えびすさんでーー、生牡蠣&鳥刺し(残念ながらレバ刺しは売り切れ)
最強!!
最高っっ
おおぶりでーー、しかも一個200円。ここは都内ですよねーーー?
手前はささみ刺し、ハツ刺し、奥に見えるのは白子ポン酢ですたい!ヘ(゚∀゚*)ノ
たまにはワインじゃなくって日本酒。これは利き酒3種。右から左に行くにつれて古くなる。
一番左のはまるで紹興酒のような味わい。
そんな日本酒に最強に合う一品。牡蠣のうにソース焼き。
もう、これはほんとに感動した!!!日本酒のためにあるねーーぶらぼーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんでもってしめ。頼んでから30、40分くらいかかります。生米から作ってくれる釜飯。
やっぱり庵狐はまちがいなーーい!
あ、読み方は『あんこ』です。支店いくつかあるんで、見かけたらぜひっヾ( ´ー`)
ってあんこのまわしもんじゃなぃよ。
歯が痛いのに(親知らず抜歯後です)
お酒のむー
今日は仕事帰りに、シモキタへ…(渋谷→駒場→シモキタ。通りすぎてますが)
銀だこラバーな友達とアタシ。期間限定明太たこ焼きと、ねぎだこと、焼きソバ、そしてルービーを購入。
右下の親知らず抜歯後あとがずきずき痛むので、ほぼ左で噛む。
私の食い意地は痛みを超えるノダーー
おいしい、痛い、でもおいしー。
まだ寒すぎないのでオープンなお店でちょうどいいね。
ビールとたこやき最高でした
そして、爬虫類、熱帯魚ショップのICOLでピンクマウスLサイズを買い、帰宅。
豆乳のうた
反響ありがとうございます!!(-^□^-)
どんどん広めていただきたい!!
そして、機会があれば、神田の豆乳カフェissaにも足を運んでくださいね
ただいまの季節、私のおススメは豆乳ラムです。あー私も飲みたいっ

今日は仕事帰りに、シモキタへ…(渋谷→駒場→シモキタ。通りすぎてますが)
銀だこラバーな友達とアタシ。期間限定明太たこ焼きと、ねぎだこと、焼きソバ、そしてルービーを購入。
右下の親知らず抜歯後あとがずきずき痛むので、ほぼ左で噛む。
私の食い意地は痛みを超えるノダーー
おいしい、痛い、でもおいしー。
まだ寒すぎないのでオープンなお店でちょうどいいね。
ビールとたこやき最高でした

そして、爬虫類、熱帯魚ショップのICOLでピンクマウスLサイズを買い、帰宅。
豆乳のうた
反響ありがとうございます!!(-^□^-)
どんどん広めていただきたい!!
そして、機会があれば、神田の豆乳カフェissaにも足を運んでくださいね

ただいまの季節、私のおススメは豆乳ラムです。あー私も飲みたいっ

豆乳協会公認。
豆乳のうたがついにアップされました
タイトルは『とうにゅうの歌』
神田の豆乳カフェ、issaさんプロデュースっ
アンケートあるので、プラスな意見で是非(*^ー^)ノ
豆乳協会のホームページ
それから、
画像付きフルコーラスの動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=CJehz-Av8ug
再生回数増やしてください♪
歌いかたかなり違いますが、歌はcapoです。

タイトルは『とうにゅうの歌』
神田の豆乳カフェ、issaさんプロデュースっ

アンケートあるので、プラスな意見で是非(*^ー^)ノ
豆乳協会のホームページ
それから、
画像付きフルコーラスの動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=CJehz-Av8ug
再生回数増やしてください♪
歌いかたかなり違いますが、歌はcapoです。