capostyle -48ページ目

伊勢丹りべんじ

バッグとブーツを探しに伊勢丹へ。



久しぶりにヒールが高いブーツ履いたら、足が痛いの痛くないのって…o(TωT )



あーー運動になった(気がする)




そのあと、限界を感じたので近くのドイツ料理のお店でディナービール



店内はかなりにぎわってました。


ドイツのお祭り用ビール、ジョッキがでっかい。
capostyle


味はノウコウ、ふるーてぃなかんじ。
capostyle




capostyle



主役はアイスバインラブラブだいすきーーー!!とろとろとろーー
capostyle


あと、プレッツエルも大好きニコニコ塩味と硬さがいい。
capostyle



ハンバーガーショップにこれあったら絶対買うのに。
プレッツエルバーガー屋さん、ほしーー!なんだったら自分で始めたい…
capostyle



食べ物ブログ化しててすみません(;^ω^A

年末じゃんぼーー

今年は買ってみようかなーーなんて考える今日このごろ。


福岡に帰り、東京戻ってきた祝い?で友達と飲みに。


渋谷道玄坂の天狗、ここ何気にいいかも!!


今は牡蠣フェアで、生牡蠣が1個190円!
capostyle



焼き牡蠣も190円!!

焼き牡蠣のが好きかも…と今更ながら気づく。
capostyle






そして、なんと、牡蠣に合う白ワインシャブリラブラブ!が2000円!!
capostyle


なかなかの満足度でした得意げ





うーん、牡蠣結構食べてますねーー私。


一度もあたったことない( ´艸`)


年末ジャンボは当てたいにひひ






福岡(天神)


3泊4日で、福岡帰ってまーすヘ(゚∀゚*)ノ



帰ったら、いろいろアップします音譜



ところで、


ごまさば、って福岡だけなんですか?