伊勢丹りべんじ | capostyle

伊勢丹りべんじ

バッグとブーツを探しに伊勢丹へ。



久しぶりにヒールが高いブーツ履いたら、足が痛いの痛くないのって…o(TωT )



あーー運動になった(気がする)




そのあと、限界を感じたので近くのドイツ料理のお店でディナービール



店内はかなりにぎわってました。


ドイツのお祭り用ビール、ジョッキがでっかい。
capostyle


味はノウコウ、ふるーてぃなかんじ。
capostyle




capostyle



主役はアイスバインラブラブだいすきーーー!!とろとろとろーー
capostyle


あと、プレッツエルも大好きニコニコ塩味と硬さがいい。
capostyle



ハンバーガーショップにこれあったら絶対買うのに。
プレッツエルバーガー屋さん、ほしーー!なんだったら自分で始めたい…
capostyle



食べ物ブログ化しててすみません(;^ω^A