バッグとブーツを探しに伊勢丹へ。
久しぶりにヒールが高いブーツ履いたら、足が痛いの痛くないのって…o(TωT )
あーー運動になった(気がする)
そのあと、限界を感じたので近くのドイツ料理のお店でディナー
店内はかなりにぎわってました。
ドイツのお祭り用ビール、ジョッキがでっかい。
味はノウコウ、ふるーてぃなかんじ。
主役はアイスバイン

だいすきーーー!!とろとろとろーー
あと、プレッツエルも大好き

塩味と硬さがいい。
ハンバーガーショップにこれあったら絶対買うのに。
プレッツエルバーガー屋さん、ほしーー!なんだったら自分で始めたい…
食べ物ブログ化しててすみません(;^ω^A