三宿へゴー!もぐもぐの旅。
庵狐というお店が好きです。よく行くのは神泉の庵狐。
今回は三宿の庵狐。
琥珀えびすさんでーー、生牡蠣&鳥刺し(残念ながらレバ刺しは売り切れ)
最強!!
最高っっ
おおぶりでーー、しかも一個200円。ここは都内ですよねーーー?
手前はささみ刺し、ハツ刺し、奥に見えるのは白子ポン酢ですたい!ヘ(゚∀゚*)ノ
たまにはワインじゃなくって日本酒。これは利き酒3種。右から左に行くにつれて古くなる。
一番左のはまるで紹興酒のような味わい。
そんな日本酒に最強に合う一品。牡蠣のうにソース焼き。
もう、これはほんとに感動した!!!日本酒のためにあるねーーぶらぼーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんでもってしめ。頼んでから30、40分くらいかかります。生米から作ってくれる釜飯。
やっぱり庵狐はまちがいなーーい!
あ、読み方は『あんこ』です。支店いくつかあるんで、見かけたらぜひっヾ( ´ー`)
ってあんこのまわしもんじゃなぃよ。
今回は三宿の庵狐。
琥珀えびすさんでーー、生牡蠣&鳥刺し(残念ながらレバ刺しは売り切れ)
最強!!
最高っっ
おおぶりでーー、しかも一個200円。ここは都内ですよねーーー?
手前はささみ刺し、ハツ刺し、奥に見えるのは白子ポン酢ですたい!ヘ(゚∀゚*)ノ
たまにはワインじゃなくって日本酒。これは利き酒3種。右から左に行くにつれて古くなる。
一番左のはまるで紹興酒のような味わい。
そんな日本酒に最強に合う一品。牡蠣のうにソース焼き。
もう、これはほんとに感動した!!!日本酒のためにあるねーーぶらぼーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんでもってしめ。頼んでから30、40分くらいかかります。生米から作ってくれる釜飯。
やっぱり庵狐はまちがいなーーい!
あ、読み方は『あんこ』です。支店いくつかあるんで、見かけたらぜひっヾ( ´ー`)
ってあんこのまわしもんじゃなぃよ。