歯が痛いのに(親知らず抜歯後です) | capostyle

歯が痛いのに(親知らず抜歯後です)

お酒のむー!!

今日は仕事帰りに、シモキタへ…(渋谷→駒場→シモキタ。通りすぎてますが)

銀だこラバーな友達とアタシ。期間限定明太たこ焼きと、ねぎだこと、焼きソバ、そしてルービーを購入。


右下の親知らず抜歯後あとがずきずき痛むので、ほぼ左で噛む。

私の食い意地は痛みを超えるノダーー

おいしい、痛い、でもおいしー。

まだ寒すぎないのでオープンなお店でちょうどいいね。


ビールとたこやき最高でしたラブラブ!


そして、爬虫類、熱帯魚ショップのICOLでピンクマウスLサイズを買い、帰宅。






豆乳のうた


反響ありがとうございます!!(-^□^-)


どんどん広めていただきたい!!


そして、機会があれば、神田の豆乳カフェissaにも足を運んでくださいね!!


ただいまの季節、私のおススメは豆乳ラムです。あー私も飲みたいっ得意げ








capostyle