歯が痛いのに(親知らず抜歯後です)
お酒のむー
今日は仕事帰りに、シモキタへ…(渋谷→駒場→シモキタ。通りすぎてますが)
銀だこラバーな友達とアタシ。期間限定明太たこ焼きと、ねぎだこと、焼きソバ、そしてルービーを購入。
右下の親知らず抜歯後あとがずきずき痛むので、ほぼ左で噛む。
私の食い意地は痛みを超えるノダーー
おいしい、痛い、でもおいしー。
まだ寒すぎないのでオープンなお店でちょうどいいね。
ビールとたこやき最高でした
そして、爬虫類、熱帯魚ショップのICOLでピンクマウスLサイズを買い、帰宅。
豆乳のうた
反響ありがとうございます!!(-^□^-)
どんどん広めていただきたい!!
そして、機会があれば、神田の豆乳カフェissaにも足を運んでくださいね
ただいまの季節、私のおススメは豆乳ラムです。あー私も飲みたいっ

今日は仕事帰りに、シモキタへ…(渋谷→駒場→シモキタ。通りすぎてますが)
銀だこラバーな友達とアタシ。期間限定明太たこ焼きと、ねぎだこと、焼きソバ、そしてルービーを購入。
右下の親知らず抜歯後あとがずきずき痛むので、ほぼ左で噛む。
私の食い意地は痛みを超えるノダーー
おいしい、痛い、でもおいしー。
まだ寒すぎないのでオープンなお店でちょうどいいね。
ビールとたこやき最高でした

そして、爬虫類、熱帯魚ショップのICOLでピンクマウスLサイズを買い、帰宅。
豆乳のうた
反響ありがとうございます!!(-^□^-)
どんどん広めていただきたい!!
そして、機会があれば、神田の豆乳カフェissaにも足を運んでくださいね

ただいまの季節、私のおススメは豆乳ラムです。あー私も飲みたいっ
