昨日の今頃はハロウィンパーチーだったノネ。 | capostyle

昨日の今頃はハロウィンパーチーだったノネ。

昨晩は、ハロウィンパーティでお料理もお酒も満喫してきました!!


私としたことが、デジカメを忘れたため、写真なしですが…


道玄坂上の創作居酒屋『8601』 ほりさん&のりさん、ありがとうございましたべーっだ!


誘った友達が全滅のため、たったひとりで行きましたが、女の子がたくさんいたので、よかったo(^▽^)o


コスプレの女の子達がかわいかった…若いっていいのう…


お姉さんと慕われて、満更でもない27歳(自営業)capo。


あと、京都弁?がステキで、きれーなスタイリストさん、背が高くてかわいーモデルさん(同い年だっけ??)との出会いもあり。事務所のアドバイスもチョウダイしました音譜また会いたいなー。連絡ください!!



抽選会で日本酒一本げっと。らきチョキ



はーー…めっさ飲んだし食ったし…今日はおなかの調子がおかしい(;´▽`A``




明日はラスト親知らず抜くの日。


一週間は断酒です。




o(TωT )