capostyle -44ページ目

クリスマススペシャルコースをもぐもぐ♪

クリスマスイブは…

銀座のシノワ というレストランでディナーしてきましたーアップ


年齢層高めで落ち着いている店内でとってもよかったです音譜


まずは、シャンパンでかんぱーいニコニコおいしっ
capostyle



わーい、フォアグラのソテーラブラブ!
capostyle




白ワインもいただきー
capostyle



ムルソー
capostyle





お酒もまわって、いいかんじで。メインは『エゾジカのロースト』
capostyle

柔らかくてぜんぜん臭みもなくておいしー。
この時期だけの限定らしーよ。




フォアグラ丼を食べたあとは、デザート。
capostyle



苺にアメがコーティングされてあってぱりぱりという食感。
capostyle




ごちそーさまでした。


とっても充実したクリスマスディナーコースでした!!


ワインのラインナップがすごかったので、また行ってみたいです!


(お値段はけっこうするのでスポンサーほしーーガーン)





東急本店の本屋で

最近できた?東急本店の7階にジュンク堂書店が。


ひろーーいフロア。


いろいろ本を見てて、偶然、自分が載ってる雑誌発見した!


SWEETSの別冊で『マイベストヘア冬版』みたいな名前だったかな?

たしか、難関親知らず1本目を抜いてから1週間後の撮影だったやつ。

微妙に左頬が腫れてたやつ…

すみませんデシタ。でも、わからんよね!?

ユーレルム、高木さんのモデルでした得意げ


機会があれば本見てみてくださいなニコニコ





ちなみに、今日本屋行ったのは『宅建』の本探すためヽ(;´ω`)ノ

資格とりたいなーーー…て。


めりーくりすますいぶーー

さむーーくなるそうです。


昼間は室内でお仕事、夜はディナー行く予定音譜


ノースリーブのワンピ着たいのに…


そんでもってファーを羽織って行きたいのに…


タクシー使えたら可能なのにっ…くぅっしょぼん




オサレ&我慢


するしかないかガーン


ハッピークリスマスーーいぶーーヘ(゚∀゚*)ノ


クリスマスはオーディション…がんばろーうヘ(゚∀゚*)ノ