クリスマススペシャルコースをもぐもぐ♪
クリスマスイブは…
銀座のシノワ というレストランでディナーしてきましたー
年齢層高めで落ち着いている店内でとってもよかったです
まずは、シャンパンでかんぱーい
おいしっ
わーい、フォアグラのソテー
白ワインもいただきー
ムルソー
お酒もまわって、いいかんじで。メインは『エゾジカのロースト』
柔らかくてぜんぜん臭みもなくておいしー。
この時期だけの限定らしーよ。
フォアグラ丼を食べたあとは、デザート。
苺にアメがコーティングされてあってぱりぱりという食感。
ごちそーさまでした。
とっても充実したクリスマスディナーコースでした!!
ワインのラインナップがすごかったので、また行ってみたいです!
(お値段はけっこうするのでスポンサーほしーー
)
銀座のシノワ というレストランでディナーしてきましたー

年齢層高めで落ち着いている店内でとってもよかったです

まずは、シャンパンでかんぱーい
おいしっ
わーい、フォアグラのソテー

白ワインもいただきー
ムルソー
お酒もまわって、いいかんじで。メインは『エゾジカのロースト』
柔らかくてぜんぜん臭みもなくておいしー。
この時期だけの限定らしーよ。
フォアグラ丼を食べたあとは、デザート。
苺にアメがコーティングされてあってぱりぱりという食感。
ごちそーさまでした。
とっても充実したクリスマスディナーコースでした!!
ワインのラインナップがすごかったので、また行ってみたいです!
(お値段はけっこうするのでスポンサーほしーー
)東急本店の本屋で
最近できた?東急本店の7階にジュンク堂書店が。
ひろーーいフロア。
いろいろ本を見てて、偶然、自分が載ってる雑誌発見した!
SWEETSの別冊で『マイベストヘア冬版』みたいな名前だったかな?
たしか、難関親知らず1本目を抜いてから1週間後の撮影だったやつ。
微妙に左頬が腫れてたやつ…
すみませんデシタ。でも、わからんよね!?
ユーレルム、高木さんのモデルでした
機会があれば本見てみてくださいな
ちなみに、今日本屋行ったのは『宅建』の本探すためヽ(;´ω`)ノ
資格とりたいなーーー…て。
ひろーーいフロア。
いろいろ本を見てて、偶然、自分が載ってる雑誌発見した!
SWEETSの別冊で『マイベストヘア冬版』みたいな名前だったかな?
たしか、難関親知らず1本目を抜いてから1週間後の撮影だったやつ。
微妙に左頬が腫れてたやつ…
すみませんデシタ。でも、わからんよね!?
ユーレルム、高木さんのモデルでした

機会があれば本見てみてくださいな

ちなみに、今日本屋行ったのは『宅建』の本探すためヽ(;´ω`)ノ
資格とりたいなーーー…て。
めりーくりすますいぶーー
さむーーくなるそうです。
昼間は室内でお仕事、夜はディナー行く予定
ノースリーブのワンピ着たいのに…
そんでもってファーを羽織って行きたいのに…
タクシー使えたら可能なのにっ…くぅっ
オサレ&我慢
するしかないか
ハッピークリスマスーーいぶーーヘ(゚∀゚*)ノ
クリスマスはオーディション…がんばろーうヘ(゚∀゚*)ノ
昼間は室内でお仕事、夜はディナー行く予定

ノースリーブのワンピ着たいのに…
そんでもってファーを羽織って行きたいのに…
タクシー使えたら可能なのにっ…くぅっ

オサレ&我慢
するしかないか

ハッピークリスマスーーいぶーーヘ(゚∀゚*)ノ
クリスマスはオーディション…がんばろーうヘ(゚∀゚*)ノ