capostyle -43ページ目

あけましておめでとうございます

capostyle


年末に、40度の熱でダウンしました




今年(去年?)は東京でカウントダウンしました(病み上がりはきつかったけど、行ってよかったー)




今年もよろしくお願いします!!




初の東京タワー展望台ヘ(゚∀゚*)ノ
capostyle

センターステージ

センターステージ2をDVDで見た。

capostyle


センターステージ1のがバレエを中心に描いてあるし、ダンスシーンが多いので面白かったなー

この映画は福岡で一人で見に行った記憶が…マイナーな映画館に通うのが趣味でした(/ω\)

capostyle



ダンスや歌系の映画が大好きーーーーラブラブ!


何度でも見返しちゃいますねーо(ж>▽<)y ☆


今日はsave the last danceを見る予定ラブラブ


とうにゅうの歌

これから秋葉原でレコーディング♪


とうにゅうの歌 のフルコーラス(3番まである!)


まだ聞いてない方はYoutubeでβ版がアップされているので聞いてみてくださいべーっだ!


豆乳協会公認でーーす!!