capostyle -45ページ目

鳥貴族

わーい、ついに初の鳥貴族だーー

capostyle



けっこう混んでた!


テレビで特集いっぱいやってたおかげかなー?


でも、焼き鳥はおいしかったニコニコ


かわの塩とハツのタレが個人的に好きでした。


その他の一品料理はふつーでした。。


やきとりだいすきーーラブラブ!エドごめん(´・ω・`)

フォアグラが食べたい

クリスマスが近づいてきました!!


残念ながら芸能的なお仕事は今年もなし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕方ないのでせめてハッピーにすごしたい。


私のハッピー=もぐもぐ&のみのみ



個人的にフォアグラとシャンパン狙ってます…得意げ



どこかにないかな…カジュアルなお値段でこの二つを頂ける場所(/ω\)


シャンパンです。スパークリングワインではない。ここ大切!!


たまに、シャンパンと書いてスパークリングワイン出すお店があるのにはヾ(。`Д´。)ノ








次の日がオーディションなんで飲みすぎ注意です。






クリスマス含む一週間がはじまったーーーー



寒いけどがんばろー!!



牡蠣のクリームうどん

牡蠣のパスタが大好きなのです。


だから、おうちでも作ってみた!


でも、うどんで作ってみた!!
オリーブオイルたっぷり、野菜たっぷり、牡蠣ぷりっぷりラブラブ
capostyle



卵がいいかんじに半熟にできたので満足べーっだ!