フォアグラが食べたい
クリスマスが近づいてきました!!
残念ながら芸能的なお仕事は今年もなし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕方ないのでせめてハッピーにすごしたい。
私のハッピー=もぐもぐ&のみのみ
個人的にフォアグラとシャンパン狙ってます…
どこかにないかな…カジュアルなお値段でこの二つを頂ける場所(/ω\)
シャンパンです。スパークリングワインではない。ここ大切!!
たまに、シャンパンと書いてスパークリングワイン出すお店があるのにはヾ(。`Д´。)ノ
次の日がオーディションなんで飲みすぎ注意です。
クリスマス含む一週間がはじまったーーーー
寒いけどがんばろー
残念ながら芸能的なお仕事は今年もなし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕方ないのでせめてハッピーにすごしたい。
私のハッピー=もぐもぐ&のみのみ
個人的にフォアグラとシャンパン狙ってます…

どこかにないかな…カジュアルなお値段でこの二つを頂ける場所(/ω\)
シャンパンです。スパークリングワインではない。ここ大切!!
たまに、シャンパンと書いてスパークリングワイン出すお店があるのにはヾ(。`Д´。)ノ
次の日がオーディションなんで飲みすぎ注意です。
クリスマス含む一週間がはじまったーーーー
寒いけどがんばろー



エドごめん(´・ω・`)

