めりーくりすますいぶーー | capostyle

めりーくりすますいぶーー

さむーーくなるそうです。


昼間は室内でお仕事、夜はディナー行く予定音譜


ノースリーブのワンピ着たいのに…


そんでもってファーを羽織って行きたいのに…


タクシー使えたら可能なのにっ…くぅっしょぼん




オサレ&我慢


するしかないかガーン


ハッピークリスマスーーいぶーーヘ(゚∀゚*)ノ


クリスマスはオーディション…がんばろーうヘ(゚∀゚*)ノ