クリスマススペシャルコースをもぐもぐ♪ | capostyle

クリスマススペシャルコースをもぐもぐ♪

クリスマスイブは…

銀座のシノワ というレストランでディナーしてきましたーアップ


年齢層高めで落ち着いている店内でとってもよかったです音譜


まずは、シャンパンでかんぱーいニコニコおいしっ
capostyle



わーい、フォアグラのソテーラブラブ!
capostyle




白ワインもいただきー
capostyle



ムルソー
capostyle





お酒もまわって、いいかんじで。メインは『エゾジカのロースト』
capostyle

柔らかくてぜんぜん臭みもなくておいしー。
この時期だけの限定らしーよ。




フォアグラ丼を食べたあとは、デザート。
capostyle



苺にアメがコーティングされてあってぱりぱりという食感。
capostyle




ごちそーさまでした。


とっても充実したクリスマスディナーコースでした!!


ワインのラインナップがすごかったので、また行ってみたいです!


(お値段はけっこうするのでスポンサーほしーーガーン)