クリスマススペシャルコースをもぐもぐ♪
クリスマスイブは…
銀座のシノワ というレストランでディナーしてきましたー
年齢層高めで落ち着いている店内でとってもよかったです
まずは、シャンパンでかんぱーい
おいしっ
わーい、フォアグラのソテー
白ワインもいただきー
ムルソー
お酒もまわって、いいかんじで。メインは『エゾジカのロースト』
柔らかくてぜんぜん臭みもなくておいしー。
この時期だけの限定らしーよ。
フォアグラ丼を食べたあとは、デザート。
苺にアメがコーティングされてあってぱりぱりという食感。
ごちそーさまでした。
とっても充実したクリスマスディナーコースでした!!
ワインのラインナップがすごかったので、また行ってみたいです!
(お値段はけっこうするのでスポンサーほしーー
)
銀座のシノワ というレストランでディナーしてきましたー

年齢層高めで落ち着いている店内でとってもよかったです

まずは、シャンパンでかんぱーい
おいしっ
わーい、フォアグラのソテー

白ワインもいただきー
ムルソー
お酒もまわって、いいかんじで。メインは『エゾジカのロースト』
柔らかくてぜんぜん臭みもなくておいしー。
この時期だけの限定らしーよ。
フォアグラ丼を食べたあとは、デザート。
苺にアメがコーティングされてあってぱりぱりという食感。
ごちそーさまでした。
とっても充実したクリスマスディナーコースでした!!
ワインのラインナップがすごかったので、また行ってみたいです!
(お値段はけっこうするのでスポンサーほしーー
)