capostyle -38ページ目

吹雪、九段下。

先日、吹雪の日、撮影。


久しぶりの個人撮影。


カメラマンはhinataさん。


ホームページ
http://hinata.myphotos.cc/

アメブロ
http://ameblo.jp/hinata-myblog/



今回は、旅館で浴衣ラブラブ!なかんじ。

おふしょっと


旅館にね、着いたらあるよね!お茶とお茶うけ。いただきます(・∀・)

capostyle





紙ふーせんがいい仕事した!
capostyle





3時間ほど撮影。



外は吹雪まくりでしたが、室内だったのでよかった音譜



いっぱい撮ってもらいました♪私服もあり。


楽しみですラブラブお疲れ様デシタ!




90個!!

ついにっ

念願のドキドキ

オイスター食べ放題っヾ(@^▽^@)ノ行ってきたー


クイーンズオイスターハウス麻布
capostyle


生牡蠣、素焼き、ガーリックバター、牡蠣フライたべほーーーだいо(ж>▽<)y ☆


もちろん白ワインとべーっだ!
capostyle


その日の新鮮でおいしーー牡蠣がもりもり出てくる!

兵庫産、福岡産、北海道産など。


ぷりぷりっ
capostyle




いただきますキスマーク
capostyle




60分間の牡蠣との戦いっヾ(。`Д´。)ノ


ラストーオーダー後、店長さんが


「お客さんたち今日何個食べられたと思いますか?」


「普通、お一人様28個くらいなんですが、お二人で90個ですよ!」


とびっくりされていました。


いつものもぐ友と行ったのですが、中盤から友達はダウンしていたので、終盤戦は私の個人プレーでした。


やるな、アタシ!!


でもちょっと食べすぎた感が満載だったので、太田胃散飲んで休んだcapoでしたとさ。





ちなみに次の日は大丈夫でした(^ε^)♪


軽井沢プリンス

行っちゃったよ・・・

一人スキー雪


上野から新幹線で1時間。


軽井沢プリンスホテルスキー場。



晴れ!!
capostyle


しかし、若者は80パーセント以上の確立でスノボですな。


とりあえず、コースの途中でおしりついているのだけはやめて...(危ないよー)


一番頂上きた!
capostyle


浅間山やらなんやら、眺望もうよい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
capostyle



一人なので写真とってもらうのはちょっと恥ずかしかった(/ω\)


でも、休憩中の大学生風な男の子たちが気前よく撮ってくれたニコニコ


2時間くらい黙々と滑ってからの


昼食ラブラブ!メガトンプレート(≧▽≦)
capostyle



軽く二人前かな?これより量の多いギガトンプレートを頼みたかったけど、周りの目を気にしてやめました。



このレストランで、偶然にも写真とってくれた3人組が声をかけてくれてなんだかうれしかったです。



お昼休憩後、今度は中、上級者コースをメインに滑ってみる。



ひまーーでさむーーいリフトにて。
capostyle


日焼け防止と防寒でマスクしてます。


平日なので?17時にはリフトがストップ。


十分滑ったし、帰り支度して新幹線乗って上野→渋谷


あーーーつかれた!!


しかし、平日はリフトもレストランも電車も何もかも空いてていいねーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


しかも安いラブラブ


毎年行こう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: