吹雪、九段下。
先日、吹雪の日、撮影。
久しぶりの個人撮影。
カメラマンはhinataさん。
ホームページ
http://hinata.myphotos.cc/
アメブロ
http://ameblo.jp/hinata-myblog/
今回は、旅館で浴衣
なかんじ。
おふしょっと
旅館にね、着いたらあるよね!お茶とお茶うけ。いただきます(・∀・)
紙ふーせんがいい仕事した!
3時間ほど撮影。
外は吹雪まくりでしたが、室内だったのでよかった
いっぱい撮ってもらいました♪私服もあり。
楽しみです
お疲れ様デシタ!
久しぶりの個人撮影。
カメラマンはhinataさん。
ホームページ
http://hinata.myphotos.cc/
アメブロ
http://ameblo.jp/hinata-myblog/
今回は、旅館で浴衣
なかんじ。おふしょっと
旅館にね、着いたらあるよね!お茶とお茶うけ。いただきます(・∀・)
紙ふーせんがいい仕事した!
3時間ほど撮影。
外は吹雪まくりでしたが、室内だったのでよかった

いっぱい撮ってもらいました♪私服もあり。
楽しみです
お疲れ様デシタ!90個!!
ついにっ
念願の
オイスター食べ放題っヾ(@^▽^@)ノ行ってきたー
クイーンズオイスターハウス麻布
生牡蠣、素焼き、ガーリックバター、牡蠣フライたべほーーーだいо(ж>▽<)y ☆
もちろん白ワインと
その日の新鮮でおいしーー牡蠣がもりもり出てくる!
兵庫産、福岡産、北海道産など。
ぷりぷりっ
いただきます
60分間の牡蠣との戦いっヾ(。`Д´。)ノ
ラストーオーダー後、店長さんが
「お客さんたち今日何個食べられたと思いますか?」
「普通、お一人様28個くらいなんですが、お二人で90個ですよ!」
とびっくりされていました。
いつものもぐ友と行ったのですが、中盤から友達はダウンしていたので、終盤戦は私の個人プレーでした。
やるな、アタシ!!
でもちょっと食べすぎた感が満載だったので、太田胃散飲んで休んだcapoでしたとさ。
ちなみに次の日は大丈夫でした(^ε^)♪
念願の

オイスター食べ放題っヾ(@^▽^@)ノ行ってきたー
クイーンズオイスターハウス麻布
生牡蠣、素焼き、ガーリックバター、牡蠣フライたべほーーーだいо(ж>▽<)y ☆
もちろん白ワインと

その日の新鮮でおいしーー牡蠣がもりもり出てくる!
兵庫産、福岡産、北海道産など。
ぷりぷりっ
いただきます

60分間の牡蠣との戦いっヾ(。`Д´。)ノ
ラストーオーダー後、店長さんが
「お客さんたち今日何個食べられたと思いますか?」
「普通、お一人様28個くらいなんですが、お二人で90個ですよ!」
とびっくりされていました。
いつものもぐ友と行ったのですが、中盤から友達はダウンしていたので、終盤戦は私の個人プレーでした。
やるな、アタシ!!
でもちょっと食べすぎた感が満載だったので、太田胃散飲んで休んだcapoでしたとさ。
ちなみに次の日は大丈夫でした(^ε^)♪
軽井沢プリンス
行っちゃったよ・・・
一人スキー
上野から新幹線で1時間。
軽井沢プリンスホテルスキー場。
晴れ!!
しかし、若者は80パーセント以上の確立でスノボですな。
とりあえず、コースの途中でおしりついているのだけはやめて...(危ないよー)
一番頂上きた!
浅間山やらなんやら、眺望もうよい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人なので写真とってもらうのはちょっと恥ずかしかった(/ω\)
でも、休憩中の大学生風な男の子たちが気前よく撮ってくれた
2時間くらい黙々と滑ってからの
昼食
メガトンプレート(≧▽≦)
軽く二人前かな?これより量の多いギガトンプレートを頼みたかったけど、周りの目を気にしてやめました。
このレストランで、偶然にも写真とってくれた3人組が声をかけてくれてなんだかうれしかったです。
お昼休憩後、今度は中、上級者コースをメインに滑ってみる。
ひまーーでさむーーいリフトにて。
日焼け防止と防寒でマスクしてます。
平日なので?17時にはリフトがストップ。
十分滑ったし、帰り支度して新幹線乗って上野→渋谷
あーーーつかれた!!
しかし、平日はリフトもレストランも電車も何もかも空いてていいねーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
しかも安い
毎年行こう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人スキー

上野から新幹線で1時間。
軽井沢プリンスホテルスキー場。
晴れ!!
しかし、若者は80パーセント以上の確立でスノボですな。
とりあえず、コースの途中でおしりついているのだけはやめて...(危ないよー)
一番頂上きた!
浅間山やらなんやら、眺望もうよい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人なので写真とってもらうのはちょっと恥ずかしかった(/ω\)
でも、休憩中の大学生風な男の子たちが気前よく撮ってくれた

2時間くらい黙々と滑ってからの
昼食
メガトンプレート(≧▽≦)
軽く二人前かな?これより量の多いギガトンプレートを頼みたかったけど、周りの目を気にしてやめました。
このレストランで、偶然にも写真とってくれた3人組が声をかけてくれてなんだかうれしかったです。
お昼休憩後、今度は中、上級者コースをメインに滑ってみる。
ひまーーでさむーーいリフトにて。
日焼け防止と防寒でマスクしてます。
平日なので?17時にはリフトがストップ。
十分滑ったし、帰り支度して新幹線乗って上野→渋谷
あーーーつかれた!!
しかし、平日はリフトもレストランも電車も何もかも空いてていいねーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
しかも安い

毎年行こう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: