capostyle -36ページ目

アイスワインげっとー

ナカメ行った。


アトラスタワーの近くにあるBALS行った。


そしたらヴィノスやまざきあった。


鳥のマークのアイスワインに惹かれラブラブ!


試飲したらバリうまε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


このコスパ!!(2980円)


初めてアイスワインをボトルで購入しちゃったよ。


独特な細長いふぉるむ
capostyle



エド!!・・・みたいな小鳥
capostyle




色はロゼ。エドも記念に。
capostyle



濃縮ーーーーされた味がドキドキおいしー


甘いお酒は苦手な私ですが、これは別モノ。

イチゴとぷー

はろー!最近もっぱらLサイズのピンクマウスを食らっちゃう苺です( ´艸`)

capostyle


背後にお水を飲むぷーちゃんが見えるのが面白くて撮りましたにひひ




ぷー
capostyle



おなかのほわほわな毛がかわいいラブラブ

capostyle



ひっくり返すとしばし動きが止まる。その後怒涛のごとく暴れる。


獰猛なネザーランドドワーフ!!

でもやっぱりかわいいラブラブ!

冬のワンピ!

久しぶりのアンジェロケ。


春夏の洋服メインなもので。


2月の寒空の下、涼しげなワンピ叫び

capostyle



早くほんものの夏よ来い!!