capostyle -35ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
博多あまおう
大きくて甘い!イチゴ2個分なかんじ。
うま
やまや
中目黒にもぐ飲みしに行きました♪
どこいこかーー、決めずに山手通り沿いをふらふらと店探す。
すんどぅぶ、ぱすた、うーーーん
で、決めたのは『やまや』という和風な居酒屋。
決め手は、やっぱり
生牡蠣
&
レバ刺しヘ(゚∀゚*)ノ
それから
これはソフトシェルクラブのから揚げ
これがうまいんだよーー!
happy
capoちゃん
あと、ほっけ!!!
安いチェーン店居酒屋ほっけとはわけが違うおいしさ。
皮までおいしいほっけ。
日本酒もおいしくいただき、ごちそーーさまでした!!
また来よう
新入り!
新入りが私のデスクの横にきた。
白めだか2匹、赤ひれ3匹。
癒される(´・ω・`)
+番人がいる↑(緑色のへんなやつ)
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする