ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エド、水浴び後
さっぱり。
乾かす気なし…?
従姉妹のゆりちゃん、しばし日本を離れるそうなので、お別れ会。
モツなべ屋『やま中』にて。
左からゆりちゃん、あたし、ふき
元気でね!
遊びいくよーーーヾ( ´ー`)
おひさしぶりです!capoは元気に消費活動することで日本を応援中!!
できる限りのことを。もちろん節電もヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お野菜、いろいろ問題もおこっておりますが、あまり神経質にならぬよう。
たこやき大好き。
ねぎもいいけど、
これ。
かいわれたっぷりたこやきもなかなか!!
もぐもぐ、できて幸せです…o(;△;)o