かいわれさん活躍。 | capostyle

かいわれさん活躍。

おひさしぶりです!capoは元気に消費活動することで日本を応援中!!


できる限りのことを。もちろん節電もヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お野菜、いろいろ問題もおこっておりますが、あまり神経質にならぬよう。


たこやき大好き。


ねぎもいいけど、


これ。



capostyle


かいわれたっぷりたこやきもなかなか!!


もぐもぐ、できて幸せです…o(;△;)o