母から。
母からなにやら荷物が送られてきた!
前回は、せっかく絶品だという栗の渋皮煮を送ってくれたのに一週間くらいダンボール開けるのを放置していて、開けたときにはカビだらけになってしまうという失敗があったので、今回はすぐに開封。
(食べ物をダメにするなんて、本当に口惜しい…ヽ(`Д´)ノ)
いろいろ入っていた中に入ってた。手づくりジャム。
ヨーグルトに入れて頂きました
手紙付きっていいよね
ほろり。
ところで、また風邪ひいて熱出しやした!
前回の風邪からまだ1ヶ月もたっていないのに。自己最短記録だ。
インフルではなかったようでよかった。
頑丈なのがウリやのに。こう風邪をひいていては…衰えを感じるゾ…
なので、プラズマクラスターを購入しました!!
なんかあるだけで安心感。
前回は、せっかく絶品だという栗の渋皮煮を送ってくれたのに一週間くらいダンボール開けるのを放置していて、開けたときにはカビだらけになってしまうという失敗があったので、今回はすぐに開封。
(食べ物をダメにするなんて、本当に口惜しい…ヽ(`Д´)ノ)
いろいろ入っていた中に入ってた。手づくりジャム。
ヨーグルトに入れて頂きました

手紙付きっていいよね
ほろり。ところで、また風邪ひいて熱出しやした!
前回の風邪からまだ1ヶ月もたっていないのに。自己最短記録だ。
インフルではなかったようでよかった。
頑丈なのがウリやのに。こう風邪をひいていては…衰えを感じるゾ…
なので、プラズマクラスターを購入しました!!

なんかあるだけで安心感。
腑に落ちないこと。
1日前に買ったピアス。
ぱっと見が可愛かったけん小道具?衣装で使えるかなーと思って。
が、
買ったときは大丈夫やったけど、持ち帰って袋から出した時には壊れてた…
パール部分がセパレート状態ヾ(@°▽°@)ノ
さすがに…返品交換できないと言われてたけど…これってアリですか!??
1、2回使ってから壊れるならまだしも。
そりゃーヤスモノですから、質の悪さはわかっとーよ?
でもこれじゃあお金を捨てたよーなもんやないの!?
はああああ
とりあえず、お店に掛け合ってみよう。
で、
再びお店に。
答えは「確認頂いたはずなので…」 「レシートがないと…」
そりゃーそうだ。
そんなんわかっとーよ。
返品するつもりないけんレシートなんか捨てるよーーーー(/TДT)/
どう見ても不良品なのに。まだシートから外してもないのに!?
昨日買ったばかりなのに!?他に対応なし??
別にたいした額じゃないし、はっきり言ってどうでもいいけど、なんかこう、んーー
がっかりした。
もう二度とこのお店は利用しない。
はっきり言って壊れたのは今回だけじゃないし。
もうファストファッションは止めます
ブランドモノと織り交ぜて利用させてもらっていたけど、もういーやヽ(゜▽、゜)ノ
以上、腑に落ちないことデシタヽ( )`ε´( )ノ
ぱっと見が可愛かったけん小道具?衣装で使えるかなーと思って。
が、
買ったときは大丈夫やったけど、持ち帰って袋から出した時には壊れてた…
パール部分がセパレート状態ヾ(@°▽°@)ノ
さすがに…返品交換できないと言われてたけど…これってアリですか!??
1、2回使ってから壊れるならまだしも。
そりゃーヤスモノですから、質の悪さはわかっとーよ?
でもこれじゃあお金を捨てたよーなもんやないの!?
はああああ
とりあえず、お店に掛け合ってみよう。
で、
再びお店に。
答えは「確認頂いたはずなので…」 「レシートがないと…」
そりゃーそうだ。
そんなんわかっとーよ。
返品するつもりないけんレシートなんか捨てるよーーーー(/TДT)/
どう見ても不良品なのに。まだシートから外してもないのに!?
昨日買ったばかりなのに!?他に対応なし??
別にたいした額じゃないし、はっきり言ってどうでもいいけど、なんかこう、んーー
がっかりした。
もう二度とこのお店は利用しない。
はっきり言って壊れたのは今回だけじゃないし。
もうファストファッションは止めます

ブランドモノと織り交ぜて利用させてもらっていたけど、もういーやヽ(゜▽、゜)ノ
以上、腑に落ちないことデシタヽ( )`ε´( )ノ
